水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

2009 日本選手権 中国予選

2009-10-29 | スポーツの話題
今さらジローすぎる 話なんですが、去る10月16日に
『 ra-ma の 大阪 秋遊び権がかかった決定戦 ( 日本選手権 中国地区 第一代表決定戦 ) 』
が、ありました。 ・・・ が




ra-ma は その日から夜勤じゃ言うのに、応援に行ったにも関わらず






 アラレちゃんに、負け  ━(´・д・`|||●)━







んが、しかし、翌日行われた 敗者復活戦










 これに、勝ち
夏の雪辱 は、なんとか晴らしたので ありますた。




← ぎゃくにゆうたら、私が応援に行かなんだけェ、勝ちました。







京セラドーム大阪。
仕事が休みじゃねぇと行けんけぇ、応援に行ける確率は 1/3 ぐれぇなんスけど、もし行けたなら











 しっかり野球の





会社の応援を 








寄り道やこぉ せずに




してこよう!! と 思います。 (`・д´・ゞ)-☆

最新の画像もっと見る