水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

新井 行っちゃダメだ!

2007-10-09 | 水島一の日常会話
阪神、広島・新井獲り決断…移籍を視野、事実上“FA宣言”


虎がいただく!!FA権を取得している広島の新井貴浩内野手(30)が
全日程終了から一夜明けた8日、都内で激白。「優勝争いをしたい」
「(日本シリーズなどを)見慣れている自分がいる」。移籍を視野に入れた
発言に阪神は参戦を決断。交渉解禁と同時に速攻アタックで、ハートを射止める。


( 記事元 : http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200710/tig2007100901.html







私って ” 阪神ファン ” なんですけど、もうね こういうこと



頼むから止めてぇ ヽ(#`Д´)ノ  と 声を大にして言いたいです。



広島から 何人選手をもらえば気が済むの!?
これじゃ 嫌いな巨人と、やってること一緒だがー。





・・・ そもそも  FA制度=金で保障 ってのが、どうも好きじゃないです。

コレ、人的保障でしか成り立たない ( トレード ) とか、FAで採ったことある

球団からは 8年くらい採れない! とかにすればいいのに・・ と思うです。









← マニアックで、しかも愚痴ですみません。。

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 子育てマンガの域を超えています 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑








お金で形を付ける ってことに、ものすご抵抗があります。


なんか

 裏切りは 直らない ♪ 手錠をかけてもぉ~♪

みたいに 感じちゃうんです。 貧乏人の ひがみかなぁ。

最新の画像もっと見る