水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

保育園 運動会

2007-10-10 | 水島一の日常会話
去る 3連休は、地獄の稲刈り3連投 だったんですけど、稲刈りは 籾に朝露

(水滴)が付いていたら 出来ないので、11時前くらいのスタートになります。

                                        ※ 写真は 稲を刈る弟です





ぎゃくにゆうたら 朝早くは フリー 。

その時間を利用して、まる(娘)の運動会に参加して来ました。



まる 入場。

・・・ 1人 暴走してなくて 良かった。 

家で見ている姿しか 知らないので、ドキドキもんです。(´・艸・`;)





親子競技。

・・・ 父親のトコロは やっぱり少ない。 

あがり症なんで、ドキドキもんです。(@_@;)





オチの付くようなことも無く、無事に終わりました。て 言うか




こんなトコで 有名人になりたくない!!








← 園庭の狭さは倉敷一 の保育園

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 書籍化したら、私 買います。 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑








親子競技は 今年で卒業~。



と 思いきや、今度は2人目で出なきゃだわ (´・д・`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんガンバ! (eupeni)
2007-10-10 21:23:22
まるちゃんと一緒に運動会に参加してるんだから、
せっかくなら、もっと目立てばよかったのに~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-11 00:03:33
幼稚園児の、この体操服と帽子の組み合わせ、大好きです。
か、かわいすぎる‥。(←変なおっさん化してる私)
みんなさくらんぼみたいですよね。
返信する
Unknown ()
2007-10-11 00:04:14
↑名前がぬけましたー。すみません。
返信する
目立つ の方程式 (作陽)
2007-10-11 19:33:33
>eupeniさん

ココで目立つ = こける しかないでしょー。
イヤっすよ ・・・。そんなの。

目立つと言えば、中学校の時に卓球で 倉敷西中の木原君に

21-1

で ボコにされた時に、周囲の視線が痛かったです  (_ _|||)
返信する
私も (作陽)
2007-10-11 19:45:39
>ふ さん

幼児体型と体操服+カラフル帽子 の組み合わせ。そそりますよねー、って ヤバイ!?
そういった意味合いでは、乳児期に着る 『 つなぎ 』 のような服も好きなんですけどねー。

小さいウチにイロイロ着せて、楽しもうと思います。
返信する
Unknown (eupeni)
2007-10-11 20:52:14
悪い方に目立つんじゃなくて、
子供の運動会に張り切ってるお父さんって
目立つわけじゃないからいいでしょう

木原先輩と試合したことあるんじゃ~
藤原先輩と木原先輩は一個上の先輩でも
雲の上のような先輩じゃったな~

改めて、あなたが年上だということを認識しましたよ
返信する
倉敷西中 = カットマン養成所 (作陽)
2007-10-11 21:20:47
>eupeniさん

出るとなりゃー、そりゃー 張り切りますよ!!
こーいう時に 笑顔で一生懸命なお父さん、っていいですよね。

・・・ でも、頑張りすぎたら こける ミ(ノ;_ _)ノ =3

木原君と試合しましたよー。緑色(ユニフォーム)の悪魔かと思った!やっぱ、西中でも1つ抜けた存在だったんですねー。

あぁ・・・ 年上っぽくない!? 老けてない、って方に受け止めときます。笑
返信する