水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

シールを賭ける おっさん

2008-11-26 | 水島一の日常会話
         人生に於いて一度は言われたかった台詞。 「 貴方、私の元から~、突然消えたり しなぃでねぇぇ♪ 」







先日、平日 仕事帰りにも関わらず、N社の カーディーラーに行ってきました。

私の悪い病気 『 車 買い換えたい病 』 がまた出たのか!? なんてお思いの御方 ・・・

残念ながら ( 笑 ) そーじゃーねぇんです。 私の好きなラジオ番組 『あ、安部礼司』

のステッカーを、全国の 日産のお店で無料配布している という話を聞き、、、そして









 数量限定 早い者勝ち





という情報に ビビっしもーて、こりゃ早ょー 行かにゃぁおえん!!

こうなりゃ、恥も外聞もねぇ、、むしろこういった 突撃訪問は






 ra-ma の 得意な領分だったな。。





11/19 ( 水 )。 ステッカー配布から4日目、シールを貰うためだけに!!







閉店間際の
 日産サティオ岡山 水島店



に、( かなりの勇気を出して ) 行ってきました。    結果







Yahoo!オークションで手に入れた、広島FMのステッカーとともに ・・
 めでたく入手! (`・д´・ゞ)-☆




ていうか、店員さんは 「 なにそれは? 」 といった反応だった です。 ぎゃくにゆうたら

きっと 私がステッカーを配布した、初めての人間だったのでしょう。。

なんか、嬉しいような、寂しいような、、、 岡山には同じ考えだった人は 少ないようであります。









← まぁ、シールだけ貰いに、ディーラー行きにくいわな、、普通。









実は 品切れに備え、最近覚えたばっかりの Yahoo!オークション でも落札していたのです。

すると、出品者様のご厚意で、無料で1枚追加してくれることに。。。






ニスモTシャツで 日産の宣伝
 我が家には、合計3枚のステッカーが。



こねぇによーけぇは、いらなんだん じゃけどのぅ ^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、い~なぁ・・・ (K‐Danna)
2008-11-26 23:06:43
ほすぃ~~~とは思いつつも、
以前乗っていたN社の中古車がすぐ壊れた後、
H社派となった私的には、Hの車でN社のディーラーに
行くのとか、ただステッカーをもらうためだけに行くとか、
っていうのがためらわれ、まだ行ってません。
まだありそうなら、週末にでも覗いてみようかなぁ~。

ところで、前の記事と絡みますが、「水曜どうでしょう」の
ステッカーを貼っている人をよく見ます。
私はあんまり番組を見ていなかったので、
「何でこのステッカー?」的な感覚を持ってしまうのですが、
安部礼司ステッカーも知らない人には、同じような感じで
見られるのかなあと思ったりもします。
ですがここは濃い~ファンから声をかけられることを目指して
敢えて「3枚とも貼る」でどうでしょう?
返信する
まぁ!イロイロと (ra-ma)
2008-11-27 21:45:02
>K-Dannaさん

私のツボを ズバンズバン突いてくれる番組でございます です、安部礼司。
・・・・ でもほとんど、ニコ動 で聞いている つったら怒られますかねぇ ^^;

水どうステッカー。
この番組の知名度が低いままだったら 貼りたかったですが。。
私的には、「何でこのステッカー?」 と思われるコトは、どうだ!
と言わんばかりの悦びでございます。 ← マイナー好きなんです

はぴばすで、K-Danna様。
今度の週末、N社に行く必要はありませんですよ。
・・・・ つまり、そういうコトです。 週末あたりには届くと思うのですが
どうでしょう? ^^
返信する
これだったのねーー (K)
2008-11-28 18:12:50
マメいっちょの方でのコメントから、
記事を見てから 「これか!!」 と思ってました。
これはフリか?とまで思ってました。
(まんまと遠回しにねだってますけど、うちのヒトったら。
ほんとすみません、ありがとう、って言っていいんだよね??)

ところでお二人とも、やっぱりほんとに貼るの?よね・・?

・・・番組なるべく続くといいよねぇ。いや、ほんとに。
返信する
OK,謎は解けた !? (ra-ma)
2008-11-28 22:55:08
>Kさん

アレの正体は、コレだったのですよ!
都合3枚になった時点で
自動的にお贈りするコトが決定いたしました。
コレだったら Kさんも、気兼ねなく受け取れるでしょ!?笑

>まんまと遠回しにねだってますけど、うちのヒトったら。
・・・ あぁ、そう言われれば、そう見えるかもかも。
ウソウソw、喜んで下されば、なにより嬉すぃです。

ステッカーは、、、集めるの好きなんですけど
貼るのは あまり、、、なんです。 でも今回は特別。
ちっこい刈谷君あたりを、貼ってみようかと思います。
Danna様がお貼りになられるかはどうかは ・・・・
それはKさん次第ですよ。笑

番組が続くためには やっぱN社の車を購入して
アンケートの 「ご購入(ご来店)のきっかけ」 に
安部礼司を聞いて、、と書くしかないんですよね。

はぁぁ、、景気 ( 自動車産業 ) 上向かないかなぁ。不安、ほんとに。
返信する
遠まわしにねだって (K‐Danna)
2008-11-29 00:13:15
すみません!でもめちゃめちゃうれしいです!
貼るに決まってます!と言いたいところですが
今年で7年たった車に貼るかどうかは迷いちう。
ん~でもホントうれしいです、ありがとー!
オチの無いコメントですみません。
返信する
こちらこそ勝手に贈って (ra-ma)
2008-11-29 21:16:59
>K-Dannaさん

すみません!
でも、こういうやりとりが行なえるのは、めちゃ嬉しかったりします ^^

車、7年目ですか~。そりゃ、ぼちぼち買い替えも視野ですねぇ。
買い替えの際には、N社車 復活!
さらに ↑ の 安部礼司アピール作戦は、どうでしょう!?

ちなみに我が家は来年、PCを更新予定です。購入予定は
モチロン (?) FM●。 デスクトップは卒業、、ノート型の BI●LO を狙っております。
その際には 阿部君のおっきいステッカーを、躊躇いなく貼ろう
と 考えております。笑
返信する
Unknown (斐川公園管理棟)
2008-12-01 10:41:57
お久し振りでございますぅ。お元気でしたか??

ステッカーが欲しくて??
うーん、うちの会社の水周り110番のステッカーで良かったらいくらでも(爆)ってー冗談はさておき。

先日!!行ったのよ行って来ました。
ra-maさんのお膝元、イオン倉敷~!!

その付近を通っていたら⇒水島と看板が。。
ra-maさんこの辺り毎日走ってるのねぇ~と思いながら、
イオンとトンキーホーテを楽しんで来ました。

今度から岡山行った時は必ずお邪魔します!倉敷へ^^

あっ、イオンの中のセルフうどん美味しかったよ~。


返信する
あのシール、欲しい! (ra-ma)
2008-12-01 22:20:47
>斐川公園さん

管理人さんのペースに合わせて ( 笑 )
こちらこそご無沙汰、、、て言うか、読み逃げマシーンになっておりました ^^;
ご無沙汰しております~。 なんとか、、元気です。

管理人さん、ついに 来倉 されましたかっ!!
そーです、この辺りで日々 ra-ma は生きております。。 どんなです?倉敷。
管理人さんが召し上がった うどん は、 ( 多分 ) ぶっかけうどんですね。
これは 自分的には、倉敷が日本に誇っていいうどんだと思っています。

私も島根に行ったら、斐川さんまで必ずお邪魔します!
なかなか行けないけど、、、また宍道湖を見ながら ドライヴしたいなぁ。
返信する