水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

やってみる ・・・・・・

2009-06-08 | INFORMATION
Blogを離れて40日。あぁ・・・ ぼーれぇ久しぶりです。
( 見て下さっている方がいれば )お元気ですか?ra-maです。

おかげさまで、引っ越しに関わるモロモロのコトが、やっとこ、落ち着いてきました。
感想 : 引っ越しは疲れる。(。´-д-) なんぼーにも。










で、落ち着いたところで
Blogの方も ぼちぼち 再開するキモチになってきました。







・・・・ ただ








← 生活・文化 ( 全般 ) に引っ越しました。






再開を考えるにあたり、PC前時間が取れなくなった自分でも
書き続けることが出来る 「 ブログスタイル 」 ってどんなかなー!? とけっこう考えて ・・・







 ぎゃくにゆうたら 直感! も、働かせて




いままで意識してきた
1.起 2.承 3.転 4.結 ( オチ ) のスタイルをやめて
ほんとのホントに、『 ひとことスタイル 』 にしようと思います。 従いまして

コメント欄と TBの受付もやめます。

お知り合いの方には、コチラから遊びに行かせていただきますので
そちらで絡んでいただけますと、大変嬉しいです。( mixiやメールのやりとりも大歓迎です。 )

今まで以上につまらん
そして、意味不明 ( 個人的メッセージ ) な Blogになるとは思いますが
こんなんでもよければ、コソーリ見て 苦笑してやって下さい。


最新の画像もっと見る