サクタロウの居酒屋日記

居酒屋放浪記です。

12月29日(海)

2005年01月17日 | 京都
木屋町の「海」(既出)にて飲む。
飲み物:黒牛→磯自慢→天堕→菊の司→冬樹

料理は何頼んだか忘れてしまった。日記が月記になりつつある・・(汗)
あいかわらず焼き方がいっぱいいっぱいらしく、空席があるのにお客を断ってた。
ま、それはそれとして。
お酒のコメントでもと思ったが、残念ながらこの日は風邪気味(まっすぐ帰れよ)なので
ものすごい感動はなかった。でもあいかわらず黒牛美味しいね~。磯自慢も。
冬樹は名前に期待して(コスモバルク応援してたので・・)頼んだが、私好みの味では
なかったな。それなりに美味しく飲んだけど。

携帯を機種変したので2005年度分からは美しめの画像をお届けできそう。
写真:付き出し(あんきもと大根)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerry)
2005-01-20 23:54:02
きゃあ!久しぶりに覗いたら

一般の方からの反応が載ってる!!

すてき! 近い将来、呑み助たちのオフ会?

なるものが開催されるかも?!



下のアドレスは酒とは関係ないが

是非サクちゃんに見てほしい

ノラにゃんのサイトなのだ~



http://homepage3.nifty.com/n-izumi/



今年もよろしくね~

ほんまに飲みに連れてってよ~

楽しみにしとるけん。
re: (sakutaro)
2005-01-31 12:34:19
まめにコメントありがとう!

そーなんすよ、見てくれてる人がいるのね~と

実感できてうれしいもんです。

超遅更新をなんとかせねば(汗)



ノラさんサイトお気に入りに登録しました(^O^)