さくの『お散歩アルバム』

歩いてストレス発散!登山も行ってます。

おおのミルク村の乳製品

2010-08-10 00:00:17 | グルメ
日曜日は集団検診のため、『二戸広域観光物産センター カシオペアメッセ・なにゃーと』に行ってきました。



その帰り、なにゃーと物産センターにちょっと寄り道。

『おおのミルク村』の乳製品を買ってきました



ゆめ牛乳、ゆめヨーグルト、ゆめミルクプリン。
みんなゆめが付くんですね、素敵なネーミングです。
あとパッケージのデザインも可愛いです。


牛乳とヨーグルトは、今日会社でランチにいただきました。
『ゆめヨーグルト』



ミルクプリンは今夜、食後のデザートにいただきました。
『ミルクプリン』


卵は使用しておらず牛乳寒のような味わい。

N-08A

お値段がお求め安い価格なので良いと思います。
大野の道の駅まで行かなくても近場で買うことができて嬉しかったです。

㈲おおのミルク工房
岩手県九戸郡洋野町大野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿