さくの『お散歩アルバム』

歩いてストレス発散!登山も行ってます。

小岩井農場羊まつり

2013-10-14 22:20:32 | グルメ
2013年10月14日(月・祝) 晴れ

10/12に食べたバーベキューがとても美味しかったので、小岩井農場まきば園にまた行ってきました




まきば園のホームページを見たところ小岩井農場産の羊肉を食べれるのはこの三連休の10/12~14とあったので、限定モノに弱いさくは主人にも食べさせなくてはと行動を起こしたわけです(笑)




こちらが炭火焼きバーベキューレストラン





小岩井農場産羊肉焼





小岩井農場産牛肉焼





ソーセージ焼





小岩井農場生たまご





じゃがバター





小岩井農場たまごの目玉焼き





小岩井低温殺菌牛乳





他に、絶品チーズ焼き、ごはん、いもの子汁もいただきました。






たくさん食べた後は、まきば園を散策。


トロ馬車






羊の放牧地にて





「羊飼いのお仕事紹介」ということで、牧羊犬を使った羊の追い込み実演と、羊の毛刈り実演を観てきました。


















最後は、小岩井農場ジェラート。

私はたまごバニラとヨーグルトのダブル。





主人は、チョコレートと牛さんのおちちのダブルでした。






今日もお天気がよく、絶好の行楽日和でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋満喫だね~ (ツコ)
2013-10-15 12:11:04
バーベキュー美味しそう!U+1F60B
私も羊肉好きなのよ~U+1F62C
お天気良かったからご主人とデート良かったねU+1F497U+1F497でジェラート溶けそうだった~U+1F60A
小岩井農場は千葉からは遠いな~
でもいつか行きた~い!
Unknown (hinachan)
2013-10-15 13:35:55
こんにちは

ご主人にも食べさせなくては!

ってところが

さくさん素敵だね!

コメントを投稿