ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

第23回埼玉県武術太極拳交流大会

2014-03-16 14:53:28 | 太極拳
今年も、年に一度の交流大会に
参加しました。



さいたま市記念総合体育館には
毎年、貸切バスでの参加です



朝7時過ぎに家を出て9時25分からの
開会式にぎりぎり間に合いました

今年の参加者は総勢4千人余りで
いつも、座席数より多い為に座席が足りません

こちらも慣れているので、交渉してやっと
4席を確保しました。

そんな訳でバスの中ではゆっくりお弁当を食べたり
着替えをしたりで、もちろん”おやつ”付(笑)
帰りのバスの中では心地よい居眠り?または爆睡付です。

この交流大会には2004年に初参加して
10回目の参加となりました。

今年は嬉しい事に、大会の賞を頂けました

ですが、貸切バスでの参加の為に閉会式まで
待たないで帰ってきましたので、何のどの拳式なのか?
まだ分かりません(笑)

会長賞や読売新聞社賞とかの大それた賞
では無いと思われます



追加です

「心静如水賞」を24式太極拳でいただきました





ついでに(笑)衣装が綺麗”と好評だった32式剣



思いがけなく頂いた賞です

「心を静かに、水のごとく」の素晴らしい名前の賞で
10回目の出場記念のお祝いのようです
ありがたく !(^^)! いただいて、今後の目標としていきます。


頂いてから、嬉しい気持ちが大きいのに気づきました(*^_^*)
お互いの健闘を支え合える仲間に感謝です

そして日々の練習や鍛錬をもっと大切にと、思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~! (はるまま)
2014-03-16 21:27:23
これは、水曜日さぼれなくなりました(笑)
返信する
やった~~(笑) (さくらそう)
2014-03-18 11:07:18
はるままさんへ
おめでとう チームでとった賞は
本当に嬉しく思います。
明日が楽しみです。色々ありがとう(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿