ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

2020オリンピック聖火リレー見てきました。(#^.^#)

2021-07-06 19:46:12 | 日記
今日から埼玉県に入りました。






明後日は役員に付いているので、今回は下見も兼ねて。(笑)

警備役員はランナーに背を向けて警備します。
根が真面目なもので、当日は任務に専念するつもりです。

が、根がミーハーなので、電車で40分徒歩10分の和光市までやってきました。
曇り空でしたが楽しんできました。
コロナの影響で色んな支障のある中ですが、
特別なオリンピックになる事は確かでしょう。(*^^)v

無事に開催できることを願っています。
そしてコロナの終息も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警備 (しん)
2021-07-11 23:44:21
こんばんは。
警備ご苦労様でした!(^o^)
それにしても下見に行かれるなんて,真面目ですね~。
やっぱり聖火ランナーを見ると,オリンピックの実感が湧きますね(^-^) 一宮市内もだいぶ前にランナーが走ったのですが,完全に忘れてました(笑)
競技は無観客に決まって賛否あるようですが,無事に終わることを祈るばかりです。もちろん私はテレビで応援します(^^)
返信する
真面目に任務しました。(笑) (さくらそう)
2021-07-12 14:41:51
しんさん、こんにちはー。

ありがとうございます。
当日は小雨の中でした。降ったりやんだりの中、聖火はちょうど雨がやんでホッとしました。

上のスポンサーの車からは記念グッズを配っていて、
当然、役員は任務中ですので、もらえずーzzz(笑)

で、真面目に和光市まで~~^^。。。

で、もう一つ、交通規制の車止めと解除は見ごたえありました。

こちらのR254と大型スーパーの駐車場も車止めでしたので、少々の殺気と緊張感が半端なかったですよ。(笑)

って?やっぱりミーハーしている私です。(*^^)v
返信する

コメントを投稿