ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

明けまして おめでとうございます。m(__)m

2011-01-01 08:39:06 | 日記
新しい年を皆様お健やかに、お迎えの事と存じ上げます。 (^-^)

我が家のささやかな、正月飾りです。新年そうそうなんですが、昨年からの
省エネのバージョン飾り です。  



飾りは、ささやかですが、おめでたい気持ちは、大大大です。

昨年9月から、心機一転、パソコンのインターネットを使いこなせたくて、初トライすることにしたのですが、
入力のキーに、まず慣れなくては進まないので、メル友募集しましたが集まらず、 
無謀にもブログを立ち上げてしまいました。
もちろんPCが得意の主人が、ここぞとばかりに活躍...。(笑)

もう一つの理由は、5月に行った、アイルランド旅行が面白かったので...。
(詳しくは、お時間が有る時にでも、遡って初めから見て下さいね。まだ終わりまで行っていませんが...。

ブログを始めて、生活にメリハリが出てきました。 何より面白い...。
週3回ぐらいで、アップしますので、時々覗いて頂ければ嬉しいです。

今年の抱負は 「深」 にしました。

まだまだ、拙いブログですが、今年も宜しく、お願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (しん)
2011-01-01 23:48:44
あけましておめでとうございます!(^o^)
昨年は,星の数ほどあるブログの中から我がブログにお越し下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m こういう偶然のご縁は大切にしたいものです(^-^)
今年もさくらそうさんのアイルランド旅行記を始め,ブログ更新を楽しみにしてます(^o^)

ところで,このお飾りはひょっとして・・・お手製なんですか!?
省エネと言えどもさり気ないお飾りって品があって良いと思います。特に卯年にはピッタリですね(^-^)
ちなみに我が家は究極の省エネです! 「=何も飾らない」ってことです(爆)
返信する
あけましておめでとうございます (はるまま)
2011-01-02 08:54:33
こちら新年気分は一日でおわり。。。
今日からもはや日常です。

私もつらつらと毎日くだらないこと書いてるのでよろしくね~♪
返信する
明けまして おめでとうございます。 (しん さま)
2011-01-02 09:42:16
ブログを始めて、アイルランドの旅行記事がどれくらい有るのか気になり、何気なく検索をしていて、しんさまのブログに当りました。!(^^)!
楽しいブログで、ご趣味が広くて、ついていけない話題もありますが...。(笑)
何でも知りたがり屋の私としては、とても勉強になります。

飾り物は、手作り品ではありません。基準はいつも、どちらが安く上がるか?のみです。  元関西人なもので...。

今年も私の方こそ楽しみにしています。m(__)m


返信する
明けましておめでとうございます。 (はるまま さま)
2011-01-02 09:55:21
昨年は色々教えて頂いて、ありがとうm(__)m
私のブログは、週3ペースですが、はるままさんのブログは、毎日見ています。
はるちゃん、いつも可愛いね!

今年もお互い体に気をつけて、楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿