ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

憧れのオープンガーデンに行きました。

2022-05-25 19:51:28 | 日記


友人のお誘いで、二つ返事でした。(#^^#)
家から近いのでびっくり。
小さなバラ園とは言え圧巻のツルバラにビックリ。(笑)
あいにくの雨模様で写真はあまり撮れませんでした。





あまりにも素敵だったので晴れた日に再トライしました。
が、フランスのお話とか楽しいお喋りでやはり写真は少なめです。(笑)









そして、小さな美術館レ・ミューズ。カシニョールの作品やリトグラフ等々。
お茶と美味しいケーキと久しぶりのお喋りは瞬く間に―過ぎました。(;^_^A




友人の生演奏も素敵でしたーー。
次こそはアフタヌーンティーを予約して~
一目ぼれした「誕生日」の絵を見ながらゆっくり~まったり~したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿