ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

憧れのミラコスタに、の追加です(^-^)

2011-09-20 07:49:09 | 日記
③まで引っ張りまして、まだご紹介したくて追加となりました(笑)

昼間のホテルの窓から



③では明け方の風景でしたが、昼間は、やはりにぎやかな日本です。


さて、ベッラヴィスタ・ラウンジの窓側はコース料理の予約席で、
昼も夜も使われていますが 
昼間は私達のように奥のソファー席が空いていたらお茶できます
主人は珈琲で、私はローズヒップティーを(大き目のポット付き)いただきました。
どちらも700円でした。とってもゆっくりしました

夜のこのカウンターは予約がいりません。



とちらも時間が合えばショーも見ることができます

この日は、夏バージョン最後のショーを見ました。



水浸しになるそうです

トランジットスチーマーラインに乗りましたので
その時の写真を



偽物の本ものが?...。ボロさかげんが素晴らしい

そう言えば初めて見た、シンデラや白雪姫、王子様までそっくり なので
驚いたり、感心したのを思い出しました。どこから探して来るのか?不思議です。

ヤシの向こうは、マーメイドラーグーン、ここも夜はまるで宝石箱のように綺麗ですよ



最後にミニーちゃん、少し無理があるかも...。




ブログを始めて今月で一年になりました。
いつもコメントをいれていただく皆様、
ありがとうございました。とても励みになりました。

そして、あたたかく見守って下さった(笑)皆様、
本当にありがとうございました

不本意ながら今年の3月.4月は思いがけない、
出来事が続いてしまい、皆様にご心配をお掛けしてしまいました。

私としてはブログ名の「ファンソンライフ」の穏やかな風を少しだけでも
楽しんでいただけたらと心がけておりますが、まだまだ
拙いブログです。どうか今までどうり長~い目で、
あたたか~い目で見守っていただければ、幸せですm( _ _ )m。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニーちゃん可愛い (蘭奈ママ)
2011-09-20 13:37:23
1年経ったのですね♫おめでとう
思いがけないこともあった1年ですが
これが振り返った時にはとても貴重な記録に
なっているのですよ♪
何気に書いていることも積み重ねが大事なんですね。
何かに向かっている時って幸せですね。
今はしんどくても前を向いていっしょに歩こうね
返信する
ありがとう(^◇^) (蘭奈ママ さま)
2011-09-20 15:29:28
可愛いと(笑)...、一年お付き合い下さった事と...、いっしょに歩こうと...♪
嬉しくて思わずです。ありがとうの3倍ぐらいありがとうです。

キーボードさえまともに打てなかった私でしたが、
(今でも時々小さいカタカナに悪戦してはいますが...。
こうして時間も忘れるぐらいブログを楽しんでいられるのに感謝、感謝ですm( _ _ )m
返信する
もっと見たいな~ (仙台っ娘)
2011-09-20 22:35:00
写真ってやっぱりいいね!

ミラコスタからの写真を見ていると、新婚旅行で行った南イタリアの風景を思い出したよ。

あの壁の汚れ具合なんかすごいね。
ナポリの港やシチリア島の街によく似てる。

旅行券にして正解だったね喜んでもらえてよかったよかった

ブログ1周年おめでとう
返信する
やっぱり(^v^) (仙台っ娘 さま)
2011-09-21 08:47:31
行った人が似てると思う程だから、面白いね~
乗り物に乗るのに、待って並んでいても角のほうや天井まで、似せてあって、退屈しないしね
旅行券、ありがとう! もう少し子供達が大きくなったら家族で行ってね。
TDSは子守しててあげるから二人で行くといいよ
返信する
おめでとう~♪ (はるまま)
2011-09-21 11:49:45
っていうか、まだ一年?
もっと前からあったような気がします(笑)

もうヨーロッパまで飛行機に乗るのかったるいから、国内でこういうのってふゃっぱりいいかも♪
誰かプレゼントしてくれないかな。。。
返信する
ありがとう~♪ (はるまま さま)
2011-09-21 13:37:14
励ましてもっらったり、教えてもらったり、ありがとうm( _ _ )m
ブログって楽しいですね

いつも混んでいるのが、どんなものかと思うのですが、イベントの無い日にとか、雨の日とか台風が来るかも...。(笑)の夕方から夜にかけては、お薦めですよ
返信する
別世界 (しん)
2011-09-21 16:57:24
こんにちは。
ほんといつ見ても別世界な風景ですね~(^-^)
こんな風景が日本にいながら楽しめるんですから・・・。
私が足を踏み入れた日には,恐らく激ハマリになりそうな気がしまして・・・(^^;; そのため敢えて興味を持たないようスイッチをOFFにしているんです(笑)
でもこんな写真見ちゃったら・・・,マズイな~,マズイな~(^o^;; 私の中で天使と悪魔が囁き始めました(笑)

そうそう,ブログ1周年おめでとうございます!(^o^)
私がこちらにお邪魔するようになったのは極最近ですので,まだまだ新参者ですが,常連になれるようこれからもどうぞ宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
返信する
ありがとうございます♪ (しん さま)
2011-09-21 19:57:01
ブログを始めるきっかけは、アイルランドの旅でした。
そして、しんさんの素晴らしいブログを見せて頂いて、がぜんやる気に(笑)なりました
まだまだ初心者で、しかもお喋り同様、時に走り過ぎて意味不明になってしまいますが...。 こちらこそ宜しくおねがいしますm( _ _ )m
TDSはパーク内でお酒が飲めます、イタリアビールも美味しいです。紙コップですが、歩きながら飲んでも大丈夫です。港町をほろ酔いかげんで散歩している気分にもなれます。
お二人でぜひ一度(笑)、ゆっくり迷って10年ぐらい先でも充分ですが...。 
返信する

コメントを投稿