ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

太極拳、朝練習また始めました。

2011-09-18 08:35:29 | 太極拳
暫くお休みしていましたが、ぼちぼち始めました



草原の緑も(笑い)気持ちいい景色です



太極拳を水曜と土曜の教室でも少しづつ始めましたが、
借り物のようだった足が、やっと自分の足になってきた感じです

そして何よりなのは太極拳で動いている時の呼吸が楽で気持ちがいいのです。

やっと秋の気配ですね(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空は秋なのにねぇ (はるまま)
2011-09-19 09:33:38
あまりの暑さにここのところ夕方の毎日1太極拳、さぼってます~~。
いつまでも暑いからなるべく遅くに出ると、家に着く頃には早くも真っ暗なんだもん。
あ、21日はちゃんといきます。
じぃじのところは来週でしたわ。
返信する
ほんとに暑いですねぇ (はるまま さま)
2011-09-19 18:56:41
時々汗がワーっと出てきて、私だけかと思い
主人に聞いたら同じだそうで、少しの事でも心配症の私です(笑)

夕方から少し涼しいですね、でも台風も気になるところです。
返信する

コメントを投稿