ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

スカイツリー。。見えるかな?

2014-10-23 14:16:10 | 日記
先日、二の宮山展望台に上って。。。(*^。^*)



と言っても、海抜131.8メートル(笑)
さて。。。スカイツリー?は(笑)



うーん。。見えると言えば、見えそうな。。
らせん階段を登っていくと、強風が吹いていました。



秩父の山並み。




北側。たぶん。。。谷川岳かと。。




南には、東京都心のビル群。




少し下ると。。右下には釣堀の池が。。。

秋の紅葉も、今年は早やそうですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日ということは (はるまま)
2014-10-24 22:11:17
今回の雨の前ということだね♪
よっく見えること!
わたくしごとですが、懸案事項が解決し本格的に住まい作りGO!です♪
今度また原村に行って工務店さんと打ち合わせしてきます~。
返信する
え?見えた(笑) (さくらそう)
2014-10-25 11:29:23
はるままさんへ

おおーー。。  おめでとー。。!(^^)!

楽しみにしています。。完全に他人事です
でも、嬉しいわ~。。
私は、明日選手権大会。。です。ここにきて。。まさかの~
肩痛(^_^;)  ま、肩の力が抜ける?かも。。
返信する

コメントを投稿