ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

秋も深まりつつ。。。

2014-10-26 20:06:26 | 太極拳
第27回埼玉県武術太極拳選手権大会に参加。



毎年、秋の深まりとともに。。。



今年はお天気に恵まれました。
会場は、蕨市民体育館です。

結果。。?私?11人中10番目でした。
昨年は最下位でしたので、一歩前進(*^^)v

エントリー数は約300人。。色んな種目があります。
この舞台に立てる事がなにより大事です。
はい、言い訳ですが(笑)。。。

ついでに、今年は地域の行事が多くて。。。
ただ、地に足のついた活動が出来る事は
私が太極拳を続けていく力にもなっています。

まだ、地域のボランティアや祭りの出動が残っています。


庭のお花たちを。。



菊です。



先日頂いた、エリカ(メランセラ)可愛いです



大文字草は、また蕾があがってきました。



玄関のポーチ横に、やっと冬の花
パンジー(タキシード)ちょっと渋い色です。
ガーデンシクラメンのピンクに。。つい誘われて~(*^。^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (まち)
2014-10-27 20:59:06
さくらそうさんこんばんは
参加することに意義があると思います。
なんでも通じることだけれど、やらないことには前進しませんし。
素敵なお花ですね、癒されます
返信する
ありがとう♪ (さくらそう)
2014-10-28 13:25:48
まちさん、こんにちは。

年々。。衰えつつある(笑)体力を気力でカバーして。。
いつまで。。?と思いますが。たぶん来年も参加するんでしょうね(*^_^*)
色々反省したりしますが、きっとこの場に上がってこその一歩だと思います。
なんでも、やってみて。。食べてみて。。って欲張りです

そうなんです、お花は癒されて。。。また蘭とか買ってしまいました~(笑)
返信する

コメントを投稿