ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

憧れのミラコスタに泊まりました(^-^)③

2011-09-14 07:58:53 | 日記
明け方のホテルの窓から



とても日本だとは思えない

9月1日は、まだ私が病後の為パーク内を動き回れないので

船に乗った後は、ミラコスタの1階にあたる辺りが、全部ショップに
なっていますので、そこをはしごしながら、お土産を物色しました

もう箱の中にいれてしまったり、差し上げたりしたのもありますが。



私用には



オーナメント(左にあるもの)これは宿泊者限定だそうで
この手の○○限定にめっぽう弱い私です。還暦記念に...。

ルームキーは9月1日から10周年記念のキラキラカードキーに変わるので
私達はいつものミラコスタキーと2種類もらえました


午後からは、千葉に住んでいる友人と久し振りに会って
久し振りの弾丸トークをしました
関西暮らしが長くて関西大好きな彼女と元神戸ッ子の私達
お喋りが止まらない...。(笑)

16時からは、完全予約制のディズニー・バケイション・クラブの説明を聞きに
イクスピアリに向かいました。



主人は元バリバリの関西人なので、ノリがよすぎて今すぐにも
契約しそうな勢いでしたが...。
営業のお兄さん、すみませんm( _ _ )m

すべてドル立てで、「そりゃよろしいでんな~」なんて言っていましたが
私達、ドルどころか円の持ち合わせも無いのです

夕方のアメリカンウオーターフロントのブロードウエイ・ミュージックシアター
に行く予定でしたが、話が盛り上がって時間オーバーになりました。

でもこちらの方が、エキサイティングでなにより夢のお話で楽しめました

ディズニー・バケイション・クラブに興味のある方はパンフありますので、お声をかけて下さい
説明はノリのいい主人がしますよ(^◇^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭奈ママ)
2011-09-14 10:33:53
可愛いノートブック頂きましてありがとうございました\(^o^)/

ホントに外国旅行してきたのかと思う景色ですね!
ちょっと行けばこの景色見れるのですから
夫と二人でホテルにひやかしに行こうかな(笑)
返信する
こちらこそ!(^^)! (蘭奈ママ さま)
2011-09-14 13:52:45
可愛い物や、美味しい物をありがとうございました。

ぜひ行ってください、お薦めは正面ゲートの横にミラコスタのエントランスに行く階段があります。
外見はイタリアの古い街並みになっているので面白いですよ
返信する
ディズニー (しん)
2011-09-15 22:07:15
こんばんは。
お~,満喫されましたね~♪(^o^)

バケーションクラブって,“本場”のディズニーランドのフリーパスか何かなんですか?
ドル建てでしたら,超円高の今が絶好のチャンスですよぉ~(^o^)
返信する
ドル建です~ (しん さま)
2011-09-16 15:41:44
今でも「ほんまドルがあったらな~」なんて元関西人の主人は言います(笑)

このクラブのメンバーになると、世界中のディズニーホテルや豪華客船ディズニー・クルーズまで利用できるそうです♪

2時間近く粘ったお話(汗)なのですが、私には少し手ごわいものでした
よろしければWebサイトでどうぞ
DVCjapan.jp
返信する

コメントを投稿