ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

5月のいただきもの(*^_^*)

2014-05-16 09:22:07 | 日記
母の日にガーデニング用のエプロンセットを



ブルーのバラ柄、可愛いです

庭仕事の時はちょっと見は業者?と間違われるような姿です(笑)
ので、今後はガーデニングの奥様(笑)に見えるでしょう。



小さな、ハーブの種も~案外難しいのです。


千葉の富津まで潮干狩りに行ったとかでアサリを。



連休の特別寒い日(笑)だったそうです。気の毒に~(^_^;)



定番の酒蒸しで頂きました。美味しかったです




こちらは、友人からのおみやげです

ルピシアの麦茶です。(リンゴ、パイナップル、アンズ、ウメ)
しかもティーパックなので私にピッタリ(笑)



こちらのラブリーな入れ物は、食器用洗剤入れです
早速、使っています(*^_^*)



横浜フランセのマロンクラッセです。まだ飾っています(笑)
いろいろ、ありがとうございました


やっと、5月らしい爽やかな気候になりましたね

お出掛け日和ですが、なんだか行事が一杯です。
忙しいのも元気な証拠なんでしょうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんな)
2014-05-16 21:29:43
今度のスカイプでは是非着て見せてくださいネ
スゴイ可愛いですよね
どうしてさくらそうさんは可愛いものばかりもらえるんでしょう?
何故かピンクのイメージだしね
早速使って頂いて嬉しいです

昨日、木樽で作った米酢買いました。納豆に入れてま~す
返信する
可愛いモノ好き(笑) (さくらそう)
2014-05-17 14:32:11
らんなさんへ
ありがとうございました。
りんご麦茶を今飲んでいます。アップルティーのようで、とても美味しいです。

ピンク好きで、花柄好きで。。。もらい物好き(*^_^*)なので
(笑)集まるのかも~

その何故か?ピンクって(笑)昔は黒とか赤だったんですが~。
似合うお年頃だとか?

はい、お茶碗洗いが少し(笑)楽しくなりました。
そうでしょう 酢と納豆、合うんですね。
で、木樽?ミツカンしか知らないので今度教えてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿