理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ー新日本プロレス飯伏幸太選手の件ーJPSikaDoctor 2021/07/29

2021年07月29日 23時29分18秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

2021/07/29

新日本プロレス飯伏幸太選手の件

 

誤嚥性肺炎…  お年寄りがなる肺炎ですが、若い人は 聞きませんね。
日頃、鍛えているプロ野球選手やプロレスラーの人でも ワクチン接種で 異変が起きている… 
 尋常ではありません。
事の重大さを感じます。

先生、ありがとうございます。
加齢によって噛む力が弱くなったり、舌を動かす筋肉が衰えたりすることで、
食べ物を飲み込む嚥下機能が低下する高齢者に多く起こり、70歳以上の肺炎の約80%が誤嚥性肺炎とあります。

若い人に誤嚥性肺炎は、こじつけにしか思えない。

誤嚥性肺炎ってお年寄りがなる病気なのに、強靭な体力のプロレスラーが副反応で誤嚥性肺炎って怖すぎる。
私は打ちません‼️
またお願いします。

飯伏幸太選手の件、取り上げて下さり、ありがとうございます。

39歳という若さでの誤嚥性肺炎というのが、とても不自然に思っていました。
飯伏選手がどういう状態になり、この診断がされたのか、理解ができました。
今はただ、回復を祈りたいと思います。

中日の選手もそうですが、たまたま有名だから報道されただけであって、ワクチン接種後に
異常が出て来た例はこの日本だけでも数限りなくあると思います。尚且つ、それも医療機関に
かかるから解る事であって、行かない、行けない人はもっと多く居ると思います。
その全ての要因は何なのか?それは安全性が不確定なワクチンを接種しているからです。
単純明快な答えです。

配信ありがとうございます。
野球選手といいスポーツ新聞しか報道しないのですかね? 
もっと話題になってもいいと思うのですが? なんらかの意図さえ感じます。

えぇっ?!そんな歳じゃなないでしょ?!って記事見て吹き出してしまいました。
おかしいなぁ若い人で誤嚥性肺炎??聞いたことないよね~🤔
とにかく1日も早い回復を願ってます!

先生が危惧していたことが現実に起き始めていますね。
長期のリスクも先生の述べていることが起きると思っています。
またお願いします。

打たなければ何も起こらない。いつもの平穏な日常が待っている。
将来にわたる副反応におびえることもない。
またお願いします。

介護福祉士ですが、誤嚥性肺炎って聞いて、このプロレスラーの方は、
ご高齢なのでしょうか?って思ってしまいました。
誤嚥性肺炎って書かれたご本人も可哀想ですね。

おはようございます。
いつもありがとうございます。誤嚥って老人ホームで良く聞きます。
あと重度の肢体不自由者の支援の際に注意喚起されます。

現役プロレスラーが誤嚥性肺炎、不自然ですね。
これが本当であれば先生のお話を聞く限り
危険な行為を伴うレスラーなど引退したほうが良いのではと思ってしまいます()。
私にはワクチン接種推進派が
副反応など認めたくないと言ってるようにしか聞こえません。
鹿先生情報ありがとうございました。

🦌先生、有難うございます🙇‍♂️
以前から先生は、若い方のワクチン接種後に激しい運動をして重篤な副反応が出ないか
心配されていましたが、正しくその通りになってきています。
政府がワクチン接種を煽るなら、これからも増え続けると思うと怖いです。
今はこれを見た人が拡散するしかありません。YouTubeはそれを規制できません。
引き続き宜しくお願いします!

シカ先生、ありがとうございました。
先生の説明で良くわかりました。
誤嚥性肺炎なんて老人病院や老人ホームで日常的に溢れている症状なのに、若い人がなるなんて……
大変ショックです。
健康を取り戻してリングに復帰されることを祈っております。

なるほど、本来であれば誤嚥など起こさない人でも神経がやられれば誤嚥しやすくなるんですね。
「誤嚥性肺炎」でワクチン無関係 というのはおかしいだろうと思いましたが、
誤嚥性肺炎自体はワクチンの影響によって起こりうるのですね。
(「ワクチン副反応による」誤嚥性肺炎である可能性があると。)
私は打ちませんが、親が打ったので注意するよう声をかけようと思います。
いつも大変勉強になります。またお願いします。

プロレスファンなので、非常に誤嚥性肺炎というのが謎で不可解でした。そういうことの可能性が
あったのですね。やはりこのチャンネルの情報は素晴らしすぎます。

摂食嚥下に障害が出るパターンとしては、
 ・器質的障害:解剖的構造の異常によって障害が起こるパターン
  (舌炎、アフタ、歯槽膿漏、食道炎、潰瘍、狭窄、食道烈孔ヘルニア、口唇裂、口蓋裂、口腔・咽頭腫瘍、
   口腔・咽頭部の術後、頭頸部腫瘍、歯牙の欠損など)
 ・機能的障害:食べるために動かす筋肉や神経に障害が起こるパターン
  (脳血管障害、脳腫瘍、頭部外傷、知的障害、代謝性疾患、脳炎、脳性麻痺、ギランバレー症候群等の
   末梢神経障害、多発性硬化症、筋ジストロフィー、パーキンソン病や筋萎縮性側索硬化症等の神経筋疾患、
   重症筋無力症、アカラシア、薬剤の副作用など)
 ・心因的障害:不安や恐怖、ストレスといった心的な要因で障害が起こるパターン
  (神経性食思不振症、認知症、うつ状態、拒食、心身症、ストレス、不安など)
があるそうです(手元にあった書籍、『看護の現場ですぐに役立つ 摂食嚥下ケアのキホン』を参考にしました)。
上記のいずれかの症状があるか、平時から誤嚥の傾向があったのでなければ、基本的には誤嚥性肺炎はありえないでしょう。
上記以外でも、高齢化すると基本的に飲み込みの力は弱まるので、誤嚥が起こりやすくはなります。
今回は若くて頑健なプロレス選手ですし、かなり無理がある話だと思います。

とうとうスポーツ選手にも、不幸にも症状が出て来ました!鹿先生の見解正しいでしたね。
若いのに寝た切り状態、、、、、因果関係を追求出来るでしょうか?

若くて、極めて頑健そうな体の持ち主、飯伏が、誤嚥性肺炎? 変だと思った。
爺さん婆さんが死んだ時の病名だと思っていた。
先生、動画UP有難うございます。

プロレスラーにも負けないぐらい身体を鍛えてらっしゃる、自衛隊警察官消防士さん達への接種を
止めるべくOBの皆さんが「日防隊」と言う組織を作りました。彼らがダメになったら誰がこの日本を守るのかと。
本当に説得するのは大変ですが、周りの方にひとりでも解ってもらえるよう努力したいです。

自衛隊のYouTubeにワクチン打たないようにコメントしたら、工作員が正しいワクチンの知識を
つけましょうとURL貼り付けてたので、観てみたら、政府のページで、教えて忽那先生と言うものでした。
自衛隊のHPにまで、あらゆる慎重派や副反応のコメント全部に返信し、このURL添付してたので、
ビックリしました。自民党ネットサポーターとお金もらって副業している人達が多いです。

https://db2017.wasedachronicle.org/doctor/
医師と製薬会社とのお金のやり取りを調査しているサイトです。忽那賢志医師は2017年のデータで、
第一三共とファイザー他から謝金を得ています。
マスコミに登場するほとんどの医師、研究者の名前が謝金受け取りリストに登場します。
二木医師などは2千万円近くの金額です。これでは枠に反対意見が
言えるわけがありません。かんわ○○も出てきます。

プロレス無知なので飯伏幸太さんの年齢を調べさせて頂きましたら39歳⁈とてもお若い方でした。
誤嚥性肺炎って高齢者のイメージしか無く、今後栄養はどの様に摂るのか等色々心配です。
今回も動画有難う御座いました。🙏

今朝、先生の動画で知った野球選手の話を長男に知らせたのですが、長男夫婦の接種する意志は
どうも強固なようで、保母のお嫁さんは1回目接種したと聞き、長男も順番がきたら接種するつもりとのこと。
私は無力感で朝から呆然として泣きそうで仕事行きました😢
何度もしつこい!と言われ、なんでこんなことで険悪にならなければならないのか…
何が長男夫婦を接種義務のように駆り立てているのか?私にはわかりません。
長男夫婦に何かあったら私は彼らを駆り立てた人々を許さない!

若い人の注射はメリット無しと私も思ってます。
特にスポーツ選手がご自分から、打ったよと報告してくれてます。
だれか、止めてください!胸が痛みます。

免疫力が相対的に弱くなったって事でしょうか…
早く回復して欲しいと共に、ワクチン接種は本当に安易に接種は考えるべきと思います😢

ワクチンが原因に思えますねぇ・・・ 
まぁご時世は意地でも薬害なんて方向には持って行かないでしょうけど。

次々動画をアップ、お疲れ様です。胡散臭い報道が出始めてますね。真実を隠し通すことは
出来ないと思います。不合理を押し通そうとする政府とくだらないメディアに憤りを感じます。
増々多くの若者がこの事実を知って適切な判断をし不要な接種を避けて欲しいと思います。

プロレス界隈でもこういった記事が上がってたんですね。
誤嚥性肺炎は嚥下機能が下がる高齢者や神経疾患を持っている人が大半なので、
因果関係(-)にするのには無理がありますよね。
やはり、若年者にはリスクの方が高い事を再認識してもらわないとダメですね。

本当ですよね、体も頑丈なプロレスラーなら嚥下機能もしっかりしてるのに誤嚥なんてありえません。
そのうちワク打った若いスポーツマンが、副反応起こしてワクの嘘が、バレるといいです。
先生、いつも納得のいく解説ありがとうございます。

ワクチンが原因だということは誰しもが疑うことだけれど黙止ですよね。
ワクチン接種→神経麻痺→誤嚥→肺炎 
最終的に誤嚥性肺炎になってしまっている状態でプロレス欠場
お年寄りのような扱いになってる。

脳梗塞の父が誤嚥性肺炎で亡くなりました。83歳でした。
若い、しかも格闘技をやる頑健な方が誤嚥性肺炎なんてどうやったらなるのでしょうか?
これからも、若い健康な方々が急死なさるんでしょうか。。。
こんな怖い危険なワクチ●は何とかならないものでしょうかね。
誰もが口をつぐむ怖い国ですね( >_<)
貴重な情報をありがとうございます。

今日もありがとうございます。おっしゃる通りで、何かないかぎり若い人が、
誤嚥性肺炎というのは…あり得ないです。次々と明らかになるのに…
本当に…怖いです。
警鐘をならしている先生方がいらっしゃるのに…耳を傾けてほしいです。警鐘をならしている先生方や
ワクチン打たない、打てない方が、反社会的な差別を受けるような風潮が怖いです。

新日本プロレスの選手が誤嚥性肺炎‼️信じられない。

どいつもこいつも、あの手この手でワクとは関係ないみたいなことにしようと躍起になってますなぁ…
またお願いします(≧∇≦)

ウソをついても専門家にはばれる、ということ。

専門家どころかズブのド素人が見たって明らかにおかしい

ほんとそうですね!!
誤嚥性だなんてホンマか??
ワクのせいではないようにと
工作してるとしか思えない!

先ほどの会議で部長が副反応100%出ますが、無理せず休んで下さいって…
打ちませんがな!

100%出るものは「毒」といいます。
子供でもわかる事が理解できない部長さんは引退して頂かないと。

その点、タマホームの社長は立派。
ワクチン接種した社員は要らないと。

ありとあらゆる事をして隠蔽し、枠珍を安全だ、
打たないヤツらはバカだという洗脳をしてくる。
最近本当に恐ろしさを感じてます。

 

医者の話ー中日木下雄介投手の件 - JPSikaDoctor 2021/07/29

医者の話ーオリンピック選手に同調圧力かけるのやめろーJPSikaMD 2021/07/28


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。