理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ー中日木下雄介投手の件 - JPSikaDoctor 2021/07/29

2021年07月29日 03時01分44秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
 

 

中日木下雄介投手の件

 

 

このニュース、テレビで報道しましたか?
どうでもいい芸能人がコロナに感染した場合は大々的に報道するのに、こういう重要な事は報道しないのですね。
これが「報道しない自由」ってやつですね。

知れば知るほど打つべきでないワクチンもどき。
アメリカでは司法省がワクチン強制は合憲と宣言。
州がそれぞれ州法に則って治めているので、司法省の宣言に従わない州が出てくることになりそうですが。
日本で同じような動きが出てこないかと心配です。
接種の自由が守られるように頑張らないといけなくなるかもしれません。

先生さすが仕事が早い❗️
これ先生に聞きたかった事です
ありがとうございます👏✨
それにしても本当に気の毒過ぎます…😓
打つの迷っている方、せめて、せめてもう少し様子を見てください🙏

ありがとうございますす、
心臓に水が溜まる、、こんなのを聞いたことがあったのですがその意味がよくわかりました、
そのむかし、タミフルを娘に打つ時に4日間ぐらいは監視下に置いてくださいといわれて、、
無理なので止めました、ワクチン後の管理はお医者様の言われた通りにしなければダメなんだなと再確認しました。

ちょっと前に動画で仰られてましたよね。接種後の運動は控えるべきだと。
少しでも多くの若い方に鹿先生のアドバイスが届いてほしいです。

体が資本である運動選手は自分の体内に何かの異物を注入することに人一倍警戒心をもって然るべきだ。
どうして何も調べないで人の言うことを聞くのか分からない。

動画をありがとうございます。
プロ野球ファンとして、本当に悲しく、悔しいです。
必ず回復してほしい。祈るしかできない。
20代の健康なスポーツマンに接種させる球団にも腹が立ちますし、
この記事の「専門家」らしき人はもう、悪魔としか思えません。
恥を知れと言いたい。
木下投手。どうか祈りが届きますように。

この件、シカ先生がきっと取り上げてくださると思ってました。「忌避せずに」という部分が
重要視されている、ワク推奨側に偏ったニュースです。どうにも理解できません。
接種そのものを疑問視する側のニュースならまだ、わかります。
この選手は、一般人ではありません。プロスポーツ選手です。このような重大なことになってしまい、
大変気の毒でなりません。全プロスポーツ選手のためにも、また、スポーツをしている全学生さんのためにも、
うやむやにしては欲しくない重大な案件だと思ってます。大学生、高校生、接種始まってしまいましたよね?😔
今日も、ありがとうございます。

深夜に関わらず配信ありがとうございます。
このニュース再検索しても全然見当たらないですね。 この方の回復をお祈りします。
貴重な情報ありがとうございます。

ネットで知ったときには衝撃的でした。ほぼテレビをみていませんが、国、メディアは以前にも増して、
ワク接種を推奨している…その影で、ワク接種で人生が変わってしまう人々がいることは報道しない矛盾…
自分が納得をして接種をしない、これがすべてです。今も、これからも。

中日ファンです。
木下投手をとりあげていただき、ありがとうございます。

接種拒否権がないスポーツ選手がこのようなことになるなんて胸が痛みますね
ワクチンで重篤化する確率は低いかもしれないけどコロナ自体で重症化しない若者は
率先して受ける必要がないと改めて思いました。

これがwakwakを打った因果関係が無いなんて、赦しませんよ!
奥さまが必死の看病をされているそうです。しかも、報道したのが週刊新潮で、、
テレビ、マスコミ、明日のワイドショーで、取り上げてください。
医者の種類もよーくわかりました。いつも解りやすいお話ありがとうございます。

いつもありがとう! 「そういう種類の医者」ですね。よくわかります。

遂に先生の怪訝していたことが起きてしまいましたね。しかも将来あるスポーツ選手に、、。
同じお医者様として先生の怒りがバンバン伝わってきます。心筋炎からの、重篤な症状、、
恐ろしくなります。いつも解りやすいお話ありがとうございます。

そういう種類の医者…よくわかりました。
いつもありがとうございます。

いつも勉強させて頂いてます。
以前、先生が言ってた激しい運動をしてはいけないと言うやつですね。
若い選手だから、心筋炎が発生しやすい状況だったと考えられますね。
ホントこの専門家は、この状態から忌避すべきで無いとよく言えた物です。

メディアが勝手に編集した意見なら別ですが、この専門家には憤りを感じます。

このニュースは個人的になかなか重大な事例だと思うんだがワクチン推進派は因果関係不明と
主張するんだろうか。健康だった野球選手がワクチン接種後数日で重篤な状態に「たまたま自然に」
陥るなんて統計学的にはどうあれ感覚的にはまずないと思う(とはいえ疫学のp値も所詮は感覚的合意に過ぎないが)。

先生の動画で、この事実を知りました。配信ありがとうございます!
なぜ、メディアは大きく報じないのでしょうか…
接種への不信感に繋がる事は報道を操作されているいうことが、明らかです😠
これでも、打てという医者は犯罪に加担しているとしか思えませんね!
早く、みんなに気づいて!目を覚まして!切に願います!

きっとこれは氷山の一角。
焦って打つ必要ないと改めて感じた。

鹿先生の仰る通り【命】を尊ばない人が多すぎるように思います。
よりによって科学者である武田先生の地元で有名人が犠牲になられ心痛いニュースです。
「今のところワクを打つつもりはない」旨の発言をすると、集団免疫に協力しない反社!扱い。
近所の方々が順番に接種に行かれるので、せめて「どうしても接種するなら安静にする事を心がけて」
頂くようお願いしております。そして、出来たら1回だけにして世間には「接種した」と言えるのだからと。。。
私は、移住覚悟で状況を伺っております。犠牲者が出たら辛いし村八分も悲しい(/ω\)。
ここに来て励まされております。鹿先生に、コメの皆様に、感謝しております。>^_^<

「ワクチン接種後の激しい運動は心筋炎を引き起こす恐れがある」という、
JPSikaDoctorさんが懸念していたことが起きてしまいましたね。


.

医者の話ー新日本プロレス飯伏幸太選手の件ーJPSikaDoctor 2021/07/29

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。