理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ーオリンピック選手に同調圧力かけるのやめろーJPSikaMD 2021/07/28

2021年07月29日 03時00分22秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

2021/07/28

オリンピック選手に同調圧力かけるのやめろ

 

 

先生の話は繰り返し聞くに限ります。丁寧に説明いただけるので記憶にも残り易いです。
ところで、水泳等で世界記録が出ないのは、Vaccineのせいではと勝手に思っています。

・・・軍医殿、ご存知かと思いますが、7/28のデイリー新潮に、中日ドラゴンズの木下投手が
ワクチン接種後ハードな練習中に倒れ重篤とか・・・心臓周辺の問題が脳へと、
人工呼吸器が外せないとか・・・ご参考迄に・・・

変異株の感染力が強いという説明のされ方がされていますが、パンデミックの始まりの頃、
高温多湿の時期は収束するという説が外れているのは、このウィルスの特徴とみるべきでしょうか。
例えば、空気感染化しているのに、人々が最初よりは緩んでいるとか。

中日の木下雄介選手(27歳)がワク接種後に倒れましたね。
「心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいます。人工呼吸器を外すこともできません」と
記事が出てました。
にも関わらず、「東京歯科大学市川総合病院の寺嶋毅教授は、過度に接種を恐れる必要はないと指摘する」
との言ってるようですが…恐ろしいです

鹿先生いつも配信ありがとうございます。
このワクチンは、
医療ビジネスしている人の悪行ではないかと思っております。友人が接種したそうで、4日間家事も
育児も仕事も出来ない話をしていました。周りでも、真っ二つに分かれています。
私は接種しませんが、不織布マスクを毎日出掛ける時に装着しますが、息苦しくて嘔吐してしまいます。
世界はどうなってしまっているんでしょう?
また、よろしくお願いいたします🙇

初めて知りました。勉強になりました。ありがとうございます。💖

いつもありがとうございます😊
話し全然違うんですが、センセーの声が癖になっている今日この頃😆

最もタイムリーなトピックで大変勉強になりました。いつも有難うございます。


オリンピック選手に限らず…というお話でしたね。
いつもありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。