理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

過酷なる修行 あえば直道氏 ブログ転載 

2013年12月15日 13時14分49秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

 過酷なる修行 あえば直道氏 ブログ転載

韓国国会特別委で決議、日本に要求「まずは賠償」「同意なく集団的自衛権行使するな・・

    

2013.12.14 

過酷なる修行

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-1504.html

あえば直道氏 ブログ転載

12月14日(土)

 

あえばハッピー!!のあえば直道です。

韓国国会の北東アジア歴史歪曲対策特別委員会が

昨日、日本政府に対して、

①韓国政府の同意なく、朝鮮半島で、集団的自衛権を行使しないこと、

②靖国に参拝しないこと、

③独島の領有権を主張しないこと、

という内容の決議を採択しました…。

 

韓国国会はさらに、朴政権に対して、隣国(中国)との外交を、一層、
積極的に展開せよ、という要求も出した模様です…。

勝手に自滅すれば!?といいたいところですが、こんな国を「1000年以上」も
許さねばならないのだとすれば、恐るべき過酷な修行のような気もします。

 


       直道


 


韓国国会特別委で決議、日本に要求「まずは賠償」
「同意なく集団的自衛権行使するな」―中国メディア

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/368794/


韓国メディアの報道によれば、韓国国会の北東アジア歴史歪曲対策特別委員会が
13日、日本政府に対して、韓国政府の同意なく朝鮮半島で集団的自衛権を行使
しないよう求める決議を採択した。中国・国際在線が伝えた。

決議は「日本は依然として戦犯国であり、平和憲法の存在を忘れてはならない。

集団的自衛権の行使によって北東アジアでの影響力を強めることを企むべき
ではない」と訴える内容が含まれる。

また、「日本は集団的自衛権を行使する前に、歴史を否定、美化、歪曲せず、
従軍慰安婦をじゅうりんした犯罪について反省、賠償する必要がある」とし、
「靖国神社に参拝しない」こと、「韓国の領土である独島(日本語名称:竹島)
の領有権を主張しない」ことも求めた。

韓国政府に対しては、「国会での決議を尊重し、韓国国民の日本政府に対する
明確な態度を伝え、隣国を含む主要国と積極的な外交を展開するべきだ」と訴えた。


(編集翻訳 恩田有紀)

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-15 19:32:12
韓国なんぞ甘やかしてどうすんのかね?
Unknown (Unknown)
2013-12-15 19:53:43
1000年以上許せってなに考えてんのかね?気が知れんわ w
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-12-15 21:40:40
日本の歴史のカウントの仕方によって、変わるかな。
中国が衰退した時期(宋の時代・末期)から数えると、あと100年ぐらいだし、主が誕生した時から数えると、これから千年だし、江戸時代からカウントする考え方もあるのかな。
まぁ、日本が発展すればするほど、反対の立場をとれば自ら苦しむということです。
Unknown (Unknown)
2013-12-15 22:41:22
何を勝手なこと言っているんだか。
地球はあちらのためには動いてないって。
やはり (ワキツレ)
2013-12-15 23:19:31
海の物は海に、山の物は山に。
「千年以上許す」は、正直ワケワカランw
誰か機会が有ったら直接総裁に質問タノム(笑)
ただ、我が日本は、例え過去に日本に罪を犯した国(南北朝鮮中国)であっても、相手が改まったならば、過去のことを千年も恨み許さないなんてことは絶対ない。
しかし、彼らが現在犯している罪と、彼らがこれから狙って犯そうとしていることは、これを許しちゃいかんでしょ。
ねずさんブログで、日本は彼らと敵対しても、滅亡させたいと思わず、ただ距離をとりたい、去って頂きたいと思うが、彼らにおいては、相手を滅茶苦茶にして滅亡させたいと考える、とあった。

冥界においても、地獄霊はその存在を滅ぼされず、地獄界において存在を許されている。単に天上界にいることが許されてないだけだ。

天のものは天へ、地のものは地へ。

我々日本人の願いは、南北朝鮮・中国が改めなければ、彼らと距離を取りたいだけ。
そして反日在日外国人には祖国に帰って頂きたいだけ。
繰り返すけど、反日外国人は、我ら日本及び日本人に害の無い「彼らの祖国」にいる分には存在を許しますが、日本国内においては許しちゃいかんでしょ。だから反日外国人は祖国にお戻り下さい。
Unknown (Unknown)
2013-12-15 23:24:55
宗教家としてとりあえず度量の広いパフォーマンスを演出したって見方で正解?
本音じゃないということで w
千年の忍耐は長い! (越前の守)
2013-12-16 00:05:23
許すは正義の有る側の言葉です。
許す前の生かす愛を優先しましょう。
それは、相手に非を認めさすことです。
ま~それが千年続くとは忍耐にもほどがあります。

許さない場合は戦争で決着をつけますから許しましょうですかね。
私のブログじゃないけど… (行きずりの人)
2013-12-16 02:43:10
またまたunknownさんが増殖してますね。何らかの名を名乗りませんか!?
無名性に満足感を覚えるのは日本人に多いのでしょうか、責任感を避けたいっていうような。
子供のイタズラでピンポンダッシュというのがあったけど、私にはunknownさんのコメントはどのような内容であってもそれと同じような感覚を受けてしまいます。こんなオッサンも世の中には居るんですわ。
右手に力が入ったが。 (まさかず)
2013-12-16 17:49:07
主が、耐えると言われるので、弟子であるわしも耐えるしかない!

ん~、でも右手に力が入るのが正直な気持ちじゃ。
そこまで深刻に思わんでもw (ワキツレ)
2013-12-16 23:25:24
南北朝鮮支那が精神疾患気味のレプタリアン的犯罪気質が改まったならば、あなたたちのこれまでの悪事犯罪については、我らはあなたがた南北朝鮮支那と違って長く恨むなんて言わず、千年でも二千年でも許す。ってことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。