偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

髙木姉妹×櫻井翔対談

2022-02-01 | 櫻井翔くん
オミクロン株の大流行で日に日に
医療環境の状況が厳しくなっていますね。

北京五輪はもうすぐですが
もう山本アナは現地入りしてるんですね。
翔さんは東京のスタジオからの出演になるのかな。

今週のプライチでは
コロナウイルスの3回目接種の話題。
3回目受けるタイミングがあれば
ササッと受けちゃいたいな。

髙木姉妹と翔さんの対談!
見事な成績を納めた髙木姉妹だからこその
燃え尽き症候群みたいなところもあるのかな。
なかなか次のモチベーションって
もう一回頑張ろうと思い直すの大変だろうな。

美帆さんは今回5種目出場って半端ない。
本当に頑張ってほしいな。
めちゃめちゃ応援したくなる。

菜那さんもまた違うアプローチで
モチベーションを上げていくのすごいなぁ。
姉妹で全く別の光る才能があることも
本当に素晴らしい。

「姉妹というよりもチームメイト」
翔さんがお話してくれたエピソードを聞くと
この言葉がすっと腑に落ちるね。
楽しみだなぁ。

確かに一時期の中丸くんって
翔さんによく似てたよね。
あの時期、CRYSTAL MOMENTなんだねw

翔さん、今週も生放送お疲れさまでした。
取材活動がんばってね。
体調管理にも気を付けてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#44 | トップ | 嵐ジオ特別編_#5&6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事