偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

祝櫻井翔40歳お誕生日会SP

2022-02-25 | TV
昨夜の【夜会】は翔さんがひたすら可愛かったですね。
可愛くて終始デレっぱなしでした。
変わってないようで
変わってて。
でも、やっぱり可愛くて最高です。

風磨くん、ドラマ中で忙しいのに
いろいろ準備してくれるのすごく優しいし
仕事できる男だなぁ。

木村先輩からのあでやかなお花も嬉しいですね。
お忙しいのにお気遣いが素敵。
メンバーカラーでまとめてくださるのも粋ですね。

メンバーカラーでって言えば
ぼる塾の田辺さんからのバースデーケーキも
真っ赤なハートの美しいケーキでしたね。
美味しそう。

ゲストは木更津キャッツアイのメンバーから
マスター、アニ、ウッチー!!!!!
バンビがいて、ぶっさんだけいないのかいって思ったけど
ぶっさんからはメッセージ届いたからいいか。
普段リスだって思ってる准くんが可愛いからまあいいか。

キャッツからもう20年なんだね。
それだけ年数がたっても
出演者みんなにとって今でも
大切な作品なの最高!
永遠に大好きな作品だなぁ。

“赤い橋の伝説”もチラッと聴けて嬉しい。

ゆかりの方々からのプレゼントも皆さん素晴らしくて
後ろに貼られてるグラビアの写真の数々も懐かしく
恐縮してる様子も可愛かったなぁ。

殿って言われちゃって乗っかるのも
キュートで可愛い。
有吉さんの生きざまに憧れてるのかな。

楽しくて幸せな時間だったなぁ。
翔さんも楽しそうに祝われてるのすごく良かった。
いい年を重ねてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの生RAP | トップ | いろいろおめでたいこと&陰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事