偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Voyage #17 アラフェス2020に向かう

2020-11-01 | 
ダンスの練習風景も好きだけど、レコーディング風景も大好きなので
“IN THE SUMMER”のレコーディング風景見せてくれて嬉しいな。
MVの撮影も楽しそうで、景色の効果もあるのかな?
すごく素敵な雰囲気の中で撮影してるんだね。
それが実際の映像作品にも表れてる気がする。

“Whenever You Call”のデモを聴いてるときの
景色も見られたの嬉しいな。
本当にいい楽曲をいただけて良かったね。 
楽曲の素晴らしさはもちろんだけど
嵐が作品をきちんとかみ砕いて
嵐の楽曲として表現してるところがまたすごいよ。

国立競技場規模の会場で
旧と新、両方を体験できるなんてこと
すごくレアケースだと思う。
そのチャンスが目の前にあったら
それは必ずつかみたいよね。

でも、コロナ禍で開催するのが難しくなった。
計画を立てては変更しの繰り返しだったんだろうな。

あの雰囲気の中で
「やりたい」って口に出してくれてありがとう。
翔さんの声で、自分の耳で聞けて良かった。
アラフェスますます楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do you...? いい感じ | トップ | かわいいよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事