偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

生放送VS嵐

2009-07-26 | TV
今日はこれまた暑かったですね~。
26時間テレビ内のVS嵐、生放送お疲れ様でした。

コーナー冒頭に嬉しい嬉しい報告がありましたね。

『VS嵐』10月から木曜日19時~の1時間番組へ。

おめでとうございます!!

時間がゴールデン枠にお引越しする事や、
1時間枠となることも素晴らしい事だけど、
何よりも全国放送になる事が一番感慨深いです。

今まで何度「関東ローカルアイドル」って
言われてきたことか。

知名度や注目度が上がったりする事で
周りの見方や対応って、
ものすご~く大きく変わるものなんだなぁと
ここ3年位、ひしひしと感じています。

『VS嵐』の全国放送を待ちわびた全ての皆様、
本当におめでとうございます。
10月からは今までよりもっともっと
楽しい番組になるといいですね。

1時間枠ってことで、
歌のコーナーもあったらいいなぁ。
…なんてね。

かつて『なまあらし』だった時には
新曲が発売された時に歌わせてくれたりしたし、
『嵐の技あり!』でも1回、歌わせてくれたよね。
だから、出来ないことではないかなぁって。
期待しちゃったりするのですが、無理かなぁ。


今日のゲームですが、嵐チーム勝って良かった。
ローリングコインタワーではどきどきしちゃって、
クリフクライムでは翔さんの表情の余りの可愛さに
笑みを禁じえずでした。コメディ言われてるし(汗)

嵐コンのチケット、ご本人たちも取れないのですね~。
CDも初回限定盤がない、ないって、
お母様からメールが着たって翔さんが
『月刊テレビジョン』でも言ってましたもんね。

テレビで芸能人の方が「チケット欲しい」とか
「実はファンです」等など口にされる度に
私の中で森三中の大島さんのポイントが上がります。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | いいヤツに恋する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事