偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今年もサプライズ

2023-12-21 | 
今年も嵐からクリスマスプレゼントが届きましたね。
今日届いたので、一足早くFCからのメールで知りました。
自分たちのことでこんな大変な年にも
嵐もFCもファンに心を寄せてくれてるの
嬉しいのもそうなんだけどありがたい。

ジャニーズのことは
嵐はもちろんタレントさんのことも気にかかるけど
スタッフさんや子会社の方々のことも
心配してます。
どうかどうか心も体も健康でありますように。


嵐メンバーは翔さんは現在
絶賛新ドラマ撮影中だけど
相葉さんもにのちゃんも潤くんも
クランクアップおめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。

それぞれ新しい役に挑戦していて
どのドラマもすごく楽しんで見てました。
何度も繰り返し見返したりしてね。

今年は必要最低限しかテレビを見てないから
その分、ドラマをじっくり見てます。
役作り大変だったろうなと思いながら
見るドラマも楽しかったな。

潤くんの生配信もすっごく楽しみ。
寂しくないようにしてくれるの嬉しい。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風間ぽーん! | トップ | 大晦日に特別上映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事