偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

バリアがフリー

2016-05-25 | 櫻井翔くん
昨夜の生放送の翔さんはすっきりと
生き生きして見えましたね。
髪型もさっぱりして素敵でしたし、
お肌も照明とメイクのおかげでいい感じでしたし。

毎週のように取材に出かけていて
翔さんが何より本当に楽しそうですし、
見ていてこちらの気持ちが弾みますし、
よく理解できるように構成されてるのがまた嬉しい。

有明コロシアムのバリアフリー改修工事ですが、
早く客席側も進んでいくといいですね。
上地選手へのインタビューも取材姿勢が
とても良かったです。

次はどこに取材に行くのでしょうか。
願わくば翔さんの今一番望むところだといいな。


ラグビーの広瀬さんとか、
水泳の北島さんとか、
翔さんと交流のある人たちの話題も
興味津々でした。
五郎丸選手の怪我、リハビリ順調にいきますように。


そして、コンシェルジュの事件や、
ストーカーの事件が立て続けにありましたが、
どんなに怖かったかと同情します。
そして、一日も早く回復しますように。

普通の日常生活においてもそうですが、
アイドルとそのファンという関係性においては
距離感をわきまえることが特に求められると思うのです。
それが双方にとって最も幸せだと思うんですよね。

誰でもアイドルになれる時代だし、
誰を応援しても自由だと思うのですが、
やはり執着しすぎはだめですよね。
相手を怖がらせてどうするっていう。

バリアがフリーでOKなのはマナーあっての気がします。


明日・明後日は伊勢志摩サミットですね。
意義あるものでありますように。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り上げ好調 | トップ | 夏のはじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事