偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

シャベる広告

2008-03-18 | 
auといい、NEXといい、ザクザク流れてくれるので、
CM捕獲もすんなりで嬉しい限りですね。

今週から電車の中に新しいau広告が吊られていて、
シャベるの宣伝広告のニノと相葉さんが
春らしくふんわりと柔らかな表情で写ってます。

先週までのマリモに座ってシャベるだった、
ニノver.と相葉さんver.も爽やかでステキでしたが、
今度のはお顔の比率が大きい写真を採用していて、
綺麗なお顔の男の子たちだなぁというのが
端的にわかる広告なのがお気に入りです。

…………キャンペーンよりも
2人の整ったお顔を紹介して頂いてる様な
そんな気持ちになってしまう。
今週もユラユラ車内で揺れてる2人を見て
満員電車の通勤も乗り切れそうです。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチっと押して下さって
どうもありがとうございました~♪

○shushuさん
メッセージどうもありがとうございました。
東山さんの密着番組でしたのに、
あまりご本人の事に触れておらず面目ないです。
信念に基づいた血の通った言葉を
沢山お話されてました。
東山さんのような良きお手本のいる
嵐くんたち後輩は幸せ者ですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 SHO BEAT#2 | トップ | 若かりし頃の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事