偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2016年しめくくり

2016-12-31 | 櫻井翔くん
2016年も今日で最後ですね。
なんか早かったなぁ。
って、毎年感じるんだけど。

【TOKIO×嵐】今年の翔さんは太一くんと対談。
一緒にスポーツやりたいけど、
太一くんのスポーツは部活みたいなんだ。

太一くんにちゃんとついていけるように
体もう少しだけ鍛えなくちゃね。
でも、けがしないようにくれぐれも気をつけて。


2016年の翔さんも目いっぱい仕事して
楽しそうで良かった。

ときに過密スケジュールだったけど、
いろんなお仕事できて翔さんも楽しかったんじゃないかな。
見ててすごくそう思った。
バランス良かったな、今年1年って。

2017年も飛躍の年になるといいよね。
やりたいことが思いっきりできる年になりますように。
体調にだけは気をつけて。
栄養も睡眠もきっちりとってね。
なんか健康のことばっかり願っちゃう。

それと、嵐5人でいっぱい楽しい企画を
考えてくれてありがとう。
ファンが不安にならないように
気持ちを届けてくれて嬉しかった。

今年も2017年最後のお仕事が近づきつつあるけど
相葉さんを先頭に頑張ってね。
持ち味生かしてのびのびと。
画面の向こうで応援してます。


私個人的にはアリーナでのツアーに
落選しちゃったことが残念でした。
次回やるときはご縁があるといいな。

今年も『偏桃体のなすがまま』に遊びに来てくださって
どうもありがとうございました。
今年は比較的更新できたんじゃないかなぁ
なんて思ってるけど、どうだろな。

これからも頑張り過ぎずに
のんびり更新していきますので、
お付き合いいただけたら幸いです。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし東京公演(12月)@... | トップ | 第67回紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事