偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

二宮和也全開で

2023-10-25 | 
23:45のメールは心臓によくないねw
その後、目が冴えて眠れなくなってしまった。
そういう嵐ファンの皆さまも多いかもしれませんね。

あの時間帯になってしまったのは
想像だけど10月25日までに契約締結しなければいけない
何かの事情があったのかな。
だとしたら、ぎりぎりまで考えての決断だったんだろうな。

嵐からネガティブワードって
あんまり聞いたことないような感じがするんだけど
正直に心情を吐露してくれてありがとう。
しかし、ニノちゃんの瘦せぶりを見ても
苦悩の日々を過ごしてたんだろうな。
なのに、毎日Xで明るく呼び掛けてくれてどうもありがとう。
あまりに優しくて泣けてくる。

個人の仕事は個人として独立する。
事務所を立ち上げたりするのかな。
そして、嵐の仕事は従来どおり
嵐の一員として加わると。

明日からも僕は嵐だと言ってくれて
本当に嬉しかった。

と同時に少し寂しい気がする。
ニノちゃんが事務所のこと大好きなのも
後輩くんたちに道をつなげようと
頑張ってたことも知ってるからね。

でも、今度はこういうやり方もあるんだよって
後輩くんたちに道を示すことにもなるのかな。
ニノちゃんの決断を尊重して
背中をそっと押すのも愛情だね。

新しい道に進んでもがんばってね。
ニノちゃんに手を差し伸べる人は
たくさんいるといいなと願いつつ
これからのニノちゃんの活躍に期待大です。

どこにいても
ニノはニノ。
今までもこれからも
当然応援するよ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入所28周年おめでとう! | トップ | 新会社の名前応募 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事