偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐FC会報no.24

2005-07-10 | 
FC会報の表紙写真って「なんだこりゃ?」って事、
多くないですか?
よりによってこの写真が表紙に
選ばれた意図がわからん!みたいな。
今回もそんな感じの第一印象でしたが、
例によって甘いので
何度か見返すと「いいんじゃないなの~」と(笑)
特に潤くんのシャープな表情が素敵です。
キレてる松本さんが見たくなります。

今回はJohnny's webについてのインタビューですね。
『迷惑メール』を最近あんまり書いてない事を
詫びる雅紀くんが可愛いので2秒で許しました。
キレたりしません、昔の誰かさんみたいに(笑)

唇が寄ってしまうほど親指を
強く押し当てる翔さんに釘付けです。
なんだ、このポーズ(笑)
ターコイズのブレス、可愛いですね。
5人とも自然な表情で可愛いですけど、
伏し目がちな相葉さんは
自分の中では常に優先順位高めなので、
この写真グッときました。
翔さんの写真と2つ並べて欲しかったなぁ。

すいません、
隣のインタビューページできっと潤くんが
いい事話してるんだろうなぁ~と思いつつも
唇を弄ぶ翔さんから目が離せません。
この人、一体何がしたいんでしょう?
何目的?翔さん、勘弁してくださいよー(半泣き)

だってだって、ちょぴり寝ぼけたどんぐり眼が
こんなに可愛らしくてふわふわの唇を
形状も残さないくらい摘んだりして
変なポーズ取ってるのに、
この手の男らしい事ったら、何?櫻井翔ってば何?
それにしてもほっそい手首だなぁ~。好きっ。

それと、翔くんがほとんどの時、
この腕時計を外さない所が好きです。
男の人がかっちりした時計を
肌身離さずしてるのが好きなんです。
自分があまり時計を持ち歩かないので、
一緒にいる時にその人に
自分の時間を預けてる感覚がして、
身も心も時間さえも全て委ねられる感じが
なんとな~く好きなんです。
そんな時に身に付けていてくれたら嬉しいのが
男の人らしいゴツめの腕時計。
こんな私、変でしょうか(笑)?
でも変でもいいの。もう大丈夫!

書きたい事を書きたい時に書くのが
『Enjoy』であり、潤スタイルな訳ですね。
貫いていって欲しいです。
今回、潤くんは鏡を用いた写真が多いです。
私は、鏡を使う写真が好きです。
一度に別角度が見られてオイシイから。
そして何を銜えているのか気になります!!

ニノは『ゲームニッキ』を書くこと、
毎日更新する事が
苦でないタイプだろうな~と思ってました。
何かを言葉で表現する事に
楽しみを見出すタイプじゃないかなって。
サービス精神旺盛だし、言語感覚に優れているので
ニノ向きのコンテンツですね。
気分が乗らない日もあるかもしれませんが、
その時は1文でもいいです。
仕事が忙しい日は無理して
毎日更新に拘らなくてもいいと思います。
ニノがニノの言葉で発信する事、
それが一番大事な事。

おーちゃんのどちらかと言うと
ルックスにそぐわないグロい絵が好きです。
でも、おじいちゃま・おばあちゃまに
プレゼントする似顔絵を見ていると
グロ以外もイケるんだなって感心してます。
何が凄いって、
誰に習った訳でなくその画力が備わってる事。
いったいおーちゃんには
いくつの才能が宿っているのやら?

その一つ一つを丁寧に磨き上げて行って欲しいな、
ゆっくりでいいから。
10年日記も、もう4年目なんだね。
いつか公開して欲しいけど、それは無理?

だ~か~ら~。
口元を指で覆い隠しつつ、
顎を引いて上目遣いなんてっ。
やめなさいってば翔くん。
何がお望みなの?言ってご覧(笑)

インタビューページのなんてことない普通の笑顔、
とっても良いですね。
構えてない翔くんが可愛いなぁ。
真っ白な前歯をスカーンと
見せてくれるのも大好きなんですけど、
こんな風に少しだけ唇をほころばせた時に
微かに見える白い前歯が大好きです。
って言うか、なんなら唇ごと、あっ、
いっそ櫻井翔まるごと大好きです←ヤラレすぎです。

メンバーの日記を覗くみたいで背徳感言ってないで、
じゃんじゃんアクセスして、
メンバーからも他の人からも刺激受けて
翔くんのコンテンツも受け持って欲しいのっ!
自分の手帳に毎日日記書いてないで、
webで書いて公開して!
なんならブログでも良くってよ。

本気でお願い!翔くんならではの言葉選びが好きです。
毎日見たいなんて贅沢は言わないから、
あなたの気持ちを届けて欲しいなぁ。

『理由なき反抗』『エデンの東』
舞台写真とインタビュー良いですね。
朝倉摂さんの舞台美術、綺麗だったなぁ。
ジャニーズの舞台を観に行って、
ついでに摂さんの舞台美術も観られる、
なんて贅沢なんでしょう!堤監督に感謝だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナのテレビ | トップ | 7/9 まごまご嵐その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事