偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

慰霊の旅

2015-04-07 | 櫻井翔くん
硫酸事件の犯人、逮捕されたんですね。
良かった。

つんく♂さんの決断、
身を切るような辛さだったでしょうね。
笑顔を見るたびにいろいろ考えてしまいます。
その勇気に幸あれ!

今週のイチメン!は両陛下がパラオ初訪問へ。
かねてより念願の慰霊の旅を叶えられるわけですが、
ご年齢を考えるとかなりハードですよね。
あまりご無理なさらずにと思ってしまいます。

24時間テレビのことを話す翔さん、
ちょこっと昔を思わすような喋りぐせが出ちゃってて
なんかイチメン!とあまりに違ってておかしかったなぁ。
北島選手を語る時も饒舌で、ちょっと早口で。
そういうとこ、変わらず可愛いです。

今週もNEWS ZEROお疲れさまでした。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの15人!? | トップ | ゼウス番宣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事