偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

原点。

2012-01-13 | 櫻井翔くん
ジャンル別売れたランキング、思ったより上位でビックリ。
もちろん兄さんたちの偉業はすごーいと思いましたけど、
我らが嵐も頑張りましたなぁ。
シングル36枚+アルバム13枚 2159万枚って。

シングル売上1位の楽曲も
シングル売上2位の楽曲も
貢献できて良かったな~と思いました。


嵐の楽曲ももちろん素敵だしカッコいいんだけど。
“愛なんだ”を見てほっこりしまくって。

年代が違うとは言え、同じ人なんだから当たり前かもしれないけど、
翔くんのダンスが思いっきり翔さんのままで。
それが何だか嬉しくて、胸がキューっとします。
私にとっては踊る翔さんが原点なのでいつまでもいつまでも


ずっと特別。


明日からいよいよツアーの終わりを飾る福岡公演の開催ですね。
怪我なく無事に成功しますように。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低音 | トップ | まえのり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事