偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

トラブルメーカー

2010-11-28 | コンサート
前回のツアーで一番最後に聴いた楽曲だけど、
やっぱり振り付きで踊るとまた印象が違いますね。

21日の東京ドームでは、智・翔でハートを作った後に
急いで走って5人並びになるところ、
5人が整列してるのが見られてテンションあがりました。
5人で横並びになって踊ると見栄えがするね。

決めポーズの翔さんはヨガのポーズみたいに、
両腕を絡めて高く天井方向に突き上げるポーズ。

この時、タンクトップなので、
二の腕の筋肉が超カッコ良かった。

ドームでは二の腕比率が少なめなので、
ここ、大事なポイントなの、
私的に超重要。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな30だ | トップ | Scene~君と僕の見ている風景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事