偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

クライマックス(自分的に)

2006-08-16 | コンサート
明日は、って言うか今日は仙台公演。
大好きな大好きな仙台公演。

仙台公演、独特の熱気が大好き。
嵐を煽ってまくり上げるような
翔さん曰く「がっついてる」ような(笑)
嵐のオトコゴコロに火を点けるような
仙台の熱気が大好き。

実際、会場の温度も熱いよね?
翔さんがアンコールで上半身脱ぎする確率が
高いのも仙台。

明日は、じゃなくて、今日は
熱気に耐え切れず、Tシャツを脱いじゃって、
綺麗な身体に玉の汗をしたたらせた
セクシーな翔さんが見られるといいなぁ。

歌声が大きいのも仙台の特徴だね。
イヤモニしてても聞こえちゃう勢いで
みんなの声がひとつにまとまるといいな。

私の友達はみんな漏れなく仙台公演が大好きなのに
今年は日程が折り合わずに不参加なの。
だから今年は①はPちゃんファンの友達と一緒、
②は1人で参加。
帰りは夜行バスでの帰京。
夜行バスに乗るの初めてで、今からドキドキ。

コンサートのドキドキと、
初体験のバスにドキドキ。

眠れるかわからないから、
とりあえず、ネイルを塗ったりして、
気持ちを落ち着けてみたりして。
今日のネイルはピンクのベースに
ハートを散りばめた、仙台仕様で。

今年のツアーが始まってから
もう何公演も見ていても
初めて見るみたいにドキドキする。

着ていく服もとうに決めてあるのに、
もう一度考え直したりして、
全然気持ちがソワソワして落ち着かない。
クマが出ないように早く寝たいのに。

はぁーーー、明日、
じゃない、今日。仙台、楽しみっ。

首を洗って待ってるのは、
翔さん、キミの方だよ!
今年も最高の夜にしてね。
めいっぱいついてくから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選漏れ | トップ | 新宿着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事