偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

TOKIO20周年SPライヴ

2014-07-16 | TV
古いジャニーズ言われてましたけど(笑)

確かに新しくはないんだけど、
ジャニーズ勢ぞろいってなった時には
率先して盛り上げてくれて、
後輩のことも盛りたててくれて、いい先輩ですよね。

翔さんもオトノハで長瀬くんの懐の深さのくだりを書いてたけど、
ほんと、あのシーンはきゅんとしました。
智也がああいうふうに後輩たち盛りたててくれるの
一度や二度じゃないんですよね。毎回なの。

翔さんたちが司会するようになってからは毎回言ってくれてる。
それがOAに乗る時もあれば、CM中に入っちゃったり、
放送終了後だったりする時もあるんだけど、
でも、声掛けしてくれるんだよね。優しくて大きい人。

こういうの見たり聞いたりするたびにいいなって思う。
ジャニーズっていいなって、好きだなって思います。

もうすっかり中堅どころになった嵐ですけど、
優しい先輩たちに見守られて、
ひとかたまりでステージの端っこの方にいた末っ子嵐の記憶が
私の中ではとても色濃くて。

いっぱいいっぱい面倒見ていただいてきたから、
その分……その分っていうのも変な話かもだけど、
自分たちがしてもらってきたことを後輩くんたちに
してあげられる先輩に将来的になってくれたらなんて
思ってきたんですが。

翔さん、順調にそんな感じの先輩になりつつあって、
嬉しいかったりする私です。
可愛い後輩の翔さんも好きだし、
頼られるよき先輩の翔さんも好き。

って、TOKIOの話、全然してないし。

いいステージでしたね。選曲が良かった。
映像も良かったし、ナレーションがまた良くて。
スタッフさんから愛されてるんだとひしひし伝わりました。

お米つくったり、お家建てたりするTOKIOだけど、
楽器弾いてるTOKIOが一番ステキだと私も思います。
しかも、生がいいよね。TOKIOは生が断然いい。

【LOVE YOU ONLY】いいデビュー曲ですよね。
何度聴いてもいい。

【リリック】大好きなの。もうリリックが大好きなの。
友人各位に呆れられるくらいリリックが好きなの。
昨年のフィルフェスで智也の声でリリックじゃなきゃいやって
その後ご機嫌斜めになるくらいリリックが好きです。

【花唄】といえばやっぱりナースマンでしょ。
それも櫻井ファン的にはナースマンスペシャルね。
正也くん、可愛かったよ。

マボとのドラマ共演も嬉しかったけど。
翔さんと智也にも共演して欲しいな。
もうずっと夢見てる。
いつか叶いますように。



余談ですが。

今回のSPライヴのセットリスト、
記念アルバムからのセレクトなんですね。

アルバムの投票、私もしたんです。
選べなくて、2回投票しちゃった。

カップリングは【Symphonic】と【T2】
シングルは【リリック】と【GREEN】

どの楽曲も上位曲で選ばれてて嬉しかったです。

そう。
【リリック】も好きなんですが。

私【GREEN】もやはり大好きな楽曲でして。
どうしてもこの楽曲にも投票したかった。


最近読んだテレビ誌で翔さんも【GREEN】について
結構強火で語ってて。
なんか嬉しくなっちゃった。


って、結局やっぱり翔さんの話でした。

ちゃんちゃん。



◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島ミニライヴ&Happiness Run | トップ | お馴染みの曲と新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事