偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.238

2023-06-15 | オトノハ
定刻更新ありがとうございます。

「未来への言葉展」無事に閉幕を迎えて
お疲れさまでした。
できることならまだご覧いただいていない方のために
再度の開幕の機会のあることを願ってやみません。

歴代のガラケー。
なかなか捨てられないものですよね。
っていうか、存在を忘れてしまうのですが……。
私は東京オリンピックの際に
ガラケーの金属部分が必要で自治体が集めてるのを知り
そのタイミングで一気に提出しました。

展覧会の閉幕を迎えた今。
翔さんのガラケーは会社の倉庫に眠っているのでしょうか???

翔さん、LOVEのポーチ愛用されてますよね。
時折、映像の中でお見かけすることがあり
何とも愛おしく感じたものです。
基本的にすごく物持ちいいですもんね。

確かに今年、かなり主張の激しいグッズを作られましたね。
私も温泉&サウナに定期的に出掛けているので
サクラップサウナポーチと
サクラップサウナハット購入しているのですが
なかなかまだ封を開けて使用することができないでいます。

翔さんはもうポーチは愛用されているのですね。
そうなのか。
私も使わなければ!
私も頑張ってサクラップサウナのグッズを
愛用したいと思います。
頑張ってって変だけどwww

私は嵐を旅する展覧会時に購入した
コンパクトの形状のミラーを愛用してます。
それから、言葉展のグッズは
マグネットやペンケースを愛用中。

ついグッズってとっておいてしまって
愛用するのをためらってしまうのですが
物は使ってこそですよね。
できるだけ使用に移行していこうと思います。

THE MUSIC DAYの総合司会
今年もとても楽しみにしてます。
体調に気を付けて
2023年の夏をスタートさせてくださいね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「櫻井翔 未来への言葉展」 | トップ | 40歳おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事