偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

謎解きは……涙のあとで

2014-10-01 | 謎解きはディナーのあとで
影山氏、かっこよかった~。

タキシードもすっかり板について、
お料理サーブするシーンは1カ所しかなかったけど、
いろいろてんこもりで楽しかったです。
プールとか、ポーカーとか、探偵のかっことか。

チャックくんの中に入ってたとき
頭に巻いてた手拭い、
あれもちゃんと宝生家のマークでしたね。
細かいところ、手がこんでて楽しかったです。

公開当時、夏休み娯楽大作として面白く見たんですけど、
今回も面白かったです。気楽に見られるよね。
撮影してる方は大変なのだと思うんだけど、
見る方は肩の力を抜いて見られて楽しいです。

ファントム・ソロスが結局一番美味しい。
りえさんと翔さんのシーン、好きだなぁ。
ラッフルズホテルに佇む翔さんも
とっても雰囲気があって素敵でございました。

お嬢様もドラマよりパワーアップしてて可愛かったし、
そして、椎名さんと船と言えば、
そういえば、熱烈的中華飯店!!!なんて
懐かしくもなりました。
あのときと大分役柄の感じ違うけど(笑)
熱烈的中華飯店、大好きなんだよね。


VS嵐の予告が流れましたね。
レギュラーでハワイってこういう感じでロケしてたんだ!
ほんと、仕事のようで仕事じゃないみたい。
楽しそうでのびのびしてたね。

そういう中でコンサートのこととか、
いろいろ話してくれてるのかな。
知らなかった出来事とか思いって、
そういうことなのかな。

NHKのドキュメントもそうだけど、
カメラ回ってる中で、
どれだけ本音を話してくれてるのか。

本音がいいってわけじゃけっしてないんだけどね。
本音はときに身も蓋もなかったり、
あからさまだったり、夢もへったくれもなかったりするから、
決していいってわけじゃないんだけど。

せめて、これは言っていいって思えることは
これだけは言っておきたいって思えることは
余すことなく話してくれてるといいなって思う。


大野くんが泣いてた。
髪とかちょっとはね気味で、
だから何だか飾ってなく見えたんだ。



◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい。 | トップ | URA ARASHI in Hawaii »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事