偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

本領発揮

2008-05-26 | 櫻井翔くん
バレーボール世界最終予選、女子の日程終了。
お疲れ様でした。
最終戦のセルビア戦は残念な結果でしたが、
北京ではベストな成績が残せると良いですね。
次は男子、頑張って頂きたいです!


応援が必要なのは嵐くんとて同じことでしょうか。
『VS嵐』連敗続きですねぇ。
でも、何故か笑いが止まらない私。

だって、だって。
失敗する翔さんが可愛いくて~~~~

チーム戦なので、活躍してる嵐メンには申し訳ないですが、
翔さんだけならずっと負け続けて欲しいくらいです。
MDA一人占め!的な。

話引っ張るなぁ~とか、
どうしてそのチョイスかなぁ~とか
今度は上手くいくといいけどなぁ~とか
思いながら翔さんのプレーを見るのが楽しくて。

失敗しちゃった時の脱力顔も、悔しそうな顔も、
ホント可愛くって見てて飽きなくて。

で、点数を頭で計算してる顔とかは
やけに凛々しくてカッコ良かったり。

ボタンを押す翔くんの手の血管が
ゴツゴツ浮き出てるのが可愛い顔に似合わず男っぽく、
真っ直ぐに伸びた細くて長い指がとても綺麗で、
手だけ指だけ見てるとそんなに不器用には見えず、
ついついウットリと見惚れてしまうのです。

何度も言いますが、チーム戦だから、
嵐の皆さんには申し訳ないのだけれど、
ミスる翔さんが可愛くて、
ふとした瞬間にやたら男っぽいって言う
そのギャップが堪らない約30分。
また、可愛い顔見られるといいなぁ。

今夜はZEROでキリっとした翔さんが見られるかしら。
毎日、いろんな翔さんが見られて幸せだなぁ




でもでも、一番見たいのは、
マイクを持って歌って踊る翔くんなの。
今を生きてる証のようにお腹の底から声を出して、
汗を流して、精一杯の心を尽くしてくれる
そんな翔くんと時間を共有するのが何より一番好き。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチっと押して下さって
どうもありがとうございました~♪

○ヒカルさん
メッセージどうもありがとうございました。
18日の魔王話はACでしたが、16日は本編MC中でした。
智くんと翔くん、お互いにない才を尊敬し、
補完し合える温かくて素敵な関係ですよね。
大野くんが呼ぶ「翔くん」て昔からの声の響きも
ずっとずっと大好きです。
翔くんがオジさんになっても大野くんには
「翔くん」と呼び続けて欲しいなぁと願ってます。

○21:44のあなたへ
メッセージありがとうございました。
毎金曜夜を魔王色に染め上げるのが楽しみですね。
初の体験にプレッシャーはあると思いますが、
それが大きければ大きいほど、
高く飛べる人だと思ってます。
これからのMCで撮影秘話等も聞けると嬉しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサーチ | トップ | ぼんやり王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事