偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

父上様⑦、花男2⑧、他

2007-03-01 | TV
◎父上様⑦◎
今更ですが、ま、書いておこうかなぁと。

父上様を見ていると街並みが変わり行く悲しみが
感じられる訳ですが、人が生きている以上
時代の空気やニーズに合わせて変わっていくのは
仕方のない事かもしれないけれど、
寂しさはありますね。

先日、翔くんが別所さんのラジオに
ゲスト出演した際に、
麻布十番も昔はもっと下町な雰囲気を
醸し出すエリアだったのに、
お洒落タウンに変わった事などを話していて、
あぁそうだよね~!と共感してしまったのです。

白金だって、あんなにお洒落タウンじゃなかったし、
原宿だって代官山だって、
あんなに建物が多くなかったし、乃木坂も六本木も、
もっともっといろいろな場所が変わった。

ちょっと寂しいのね。
気づけば街中でのら猫を見かける事もなくなったって、
ふと思ったりして。

東京がどんどん住みにくい街に
ならなければいいなって
『拝啓、父上様』を見ると思うのです。


話は少し変わりますが、先週のまご嵐で
翔さんと相葉さんペアが新しい企画の
『大江戸発見伝』で古地図を頼りに
指定された場所に辿り着くゲームをしてましたが、
ああいう事を小学生の時に社会科の授業でやった事を
懐かしく思い出しました。
今いるこの場所が昔はどんな所だったのか
どんな暮らしが営まれていたのか、
思いを馳せるのもたまには良いよね。

父上様⑦話は時夫くんがカッコ良かったですね~。

◎花男2⑧◎
自分の中ではちょっと停滞気味です。
主人公のつくしちゃんがあまりにもグズグズで、
司と類、2人から強烈に思いを寄せられる女の子である
動機付けが弱くて、私の気分が上がりません。

真央ちゃんは好演してると思うんだけどねー。
たぶんお話の問題だわ。
結局、私は千石屋のおかみさんが一番好きかも(笑)

◎学校へ行こうMAX◎
面白かったわ~!!楽しかった。
F4が座るセットが豪華で、
照明がこれでもかってほどで。
司になりきろうとする坂本くんが
思いのほかカッコよくて。
凄いね!照明で飛ばしてたね、いろいろな物を(笑)
高校生には見えないけど、
組んだ足が綺麗で素敵でしたわん♪

嵐ドーム公演の告知CM内で
凱旋コン映像が流れたのにはビックリ!
私、先日の花男ナビを見ていなかったのですが、
その時にも流れたのかしら?
あれ、早く全容が見たいなぁ。
綺麗な映像でしたよね
早く商品化して欲しいです。

何気に次コーナーの初めに出てきた
小学生のお名前が○井翔くんだったので、
無駄にドキドキしてしまいました。
バカだなぁ、私って(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう&ありがとう | トップ | Very おしゃべり Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事