偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

家族ゲームのゲーム5/8

2013-05-13 | 家族ゲーム
夏日になったり、冷たい雨が降ったりと、なかなか気温が安定しませんね。

ようやく“謎解き~”見直し終えたので
最近は時間がある時は吉本三昧です。


二週に渡ってクイズに正解しても
何もないことを言い張る翔さんが可愛いですね。

サウナシーンの吉本先生の体が
週を重ねる度にセクシーになってきますね。
どんどん逞しくなってて、トレーニングしてるんだなぁって
嬉しくなります。

翔さんの二の腕に目がない私ですが
胸もお腹も肩も背中もお尻も
好きなんだな~ってしみじみ。

これから物語がどうなっていくのかも
目が離せないですね。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わりですね | トップ | 次につながりますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ゲーム」カテゴリの最新記事