偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

お年始特番

2010-11-28 | TV
ここ数年、年の初めからTOKIOの年始番組のコーナー企画で
翔さんの姿を観ることができていたけど、
今年は嵐5人の姿が観られるんですね~♪
すごぉい。

しかも。
TOKIOと嵐、番組は違えども
リレー形式でなんて素敵。
10人でのオープニングトーク、楽しみだなぁ。

TOKIOの年始番組、ロケ部分は収録だけど、
放送自体は生だったけど、
今年はどうなんだろう?

つか。
嵐はどうなんだろう?
ほんの少しでも生放送の姿を見られたら
お年玉的な気持ちになって嬉しいけど、
彼らにちょっとでもまとまったお休みを!!とも思うし。

ん~。
難しいファン心です。


でも、お年始特番嬉しいな。
勢い余って。
2009年、2010年のフットサル対決映像を
見返したりなんかしちゃいました。

翔くんがフットサルやってるところを見ると
凄く嬉しくって。
今年も見られるかなぁ。
見られたらいいなぁ。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scene~君と僕の見ている風景... | トップ | 今年も総合司会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飛翔)
2010-11-29 01:49:54
四葉さん、東京ドーム四葉目線ありがとうございます。
ドームに行った気になって、元気満タンになりました。孤独を感じる翔ちゃん、なんだか分かる気がします。レギュラー番組、年末の番組は嵐くんが皆一緒ですものね、翔ちゃんにとって少しでも心やすまる暖かい番組になると良いですよね。最近は歌番組が減り、コンサートが無ければ歌い踊る翔ちゃんや嵐くんを見る機会が少ないですものね。翔ちゃんや嵐の歌は、本当に幸せを元気を与えてくれますものね。ファンの方々から元気を貰えると言うのも分かります。
四葉さんには、何時も翔ちゃんで満タンになっていてもらいたいな~と思います。
今週から12月ですね。忙しい月になりそうですが、お風邪などひかれませんように。
返信する
拠り所 (四葉)
2010-12-01 23:59:22
飛翔さん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

彼らのお仕事は私たちが受け取れる段階になるまでに
膨大な下準備の期間の中で、
いろいろ紆余曲折があるのだろうと思いますが、
ファンはいつも翔さんのことを待ちわびてること、
心の片隅においていてくれたら嬉しいなぁと思います。

忙しくてキツいとは思いますが、
後悔のないよう、翔さんらしく、
がむしゃらに挑んで、
最高の美酒を飲めていたらいいなぁと。

年末は毎週のように生放送で歌って踊る姿が見られて、
本当に楽しい期間ですね。
怒涛の忙しさですが、その高揚感が
毎年大きなエネルギーになります。

飛翔さんもお身体、大切になさってくださいませね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事