偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

32歳のあなたへ

2014-01-25 | お誕生日に寄せて


翔くん、32歳のお誕生日おめでとう!

いつも楽しい気持ちにさせてくれて
どうもありがとう。
あなたの頑張りはファンにとって
金メダルの価値があるよ。

この一年も充実した時間を送れますように
健康でありますように
笑顔の毎日が続きますように
願ってます。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴになりたい | トップ | 神様のカルテ2完成報告会見WS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (飛翔)
2014-01-26 03:00:04
四葉さん、遊びに来させて頂いてはいましたが、すご~くご無沙汰してしまいました。昨年は私事でかなりドタバタな一年で、翔ちゃん事を追いかけるのもやっとの思いでしたが、翔ちゃん好きは加速していきました。
まずは、翔ちゃんお誕生日おめでとうございます!この一年が、充実した幸せな年であって欲しいですね。それが、ファンにとっては最高の金メダル!
翔ちゃんの常日頃の努力にどれだけ力をもらった事か。翔ちゃんのファンになり、四葉さんに出会えたおかげで、昨年一年が乗り越えられたと思ってます。ありがとう!

これから、まだ寒い日が続きますが、お身体を大切に。またきます。
返信する
お久しぶりです! (四葉)
2014-01-27 21:56:35
飛翔さん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。
ご無沙汰しておりましたが
お元気そうでなによりです(^o^)

お忙しい時もお立ち寄り頂き
ありがとうございました。
32歳の翔さんの毎日が
充実した日々だと良いですね。

飛翔さんも体調崩しませんよう
お気をつけて下さいませね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事