偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ジャニーズカウントダウン2015-2016 四葉目線#2

2016-01-04 | コンサート
カウコン出てたジャニーズJr.の皆さんが
バックについてるときも、そうじゃないときも、
カメラに全く映ってないときも、
ステージに立ってるときはどの楽曲も踊ってて。

また、すんごくしっかり踊れてて、
お見事だし、プロだし、本当にステキでした。
2016年もお仕事盛りだくさんあるといいね。

初夢2ショット5位は翔さんと風磨くんで“A・RA・SHI”
CM中に「新鮮な組み合わせだよね」って言われてて
誰かな~って思ってたから、まさかのって感じでした。

風磨くん、普段の歌番組で腕時計する方なのか
分かんないんだけど、このときは腕時計してて。
翔さんからのプレゼントだよね。
風磨くん、見せてくれてありがとう。

っていうか、ランキングは全部予想してなかったから
全組み合わせ驚きました。
嵐はステージの上で“摩訶不思議”も
控えめに踊ってて可愛かったです。

それにしても東山さん、
「来年50歳」って言ってたけど、
頭が下がるほど見事に節制してらして、
本当にファンの方はお幸せだなって思うし、
後輩たちに背中を見せてくれてありがたい。

そして。
ランキングとは別物で修二と彰登場で
最高潮の盛り上がりを迎えました。
心の底で「Pちゃん来ないの寂しい」って
私も思ってたのでもぅ上がりました。
歌ほとんど聴こえなかったもん。

相変わらずビジュ絶好調だったね。可愛かった。
そしてCM中、センターステージから
メインステージにPちゃんを迎えるとき
嵐がもう「早く!、早く!」って感じで。
構いたくて仕方ない様子が可愛かった~。

翔さんも「山P、山P」って目細めちゃって。
ニノさんもPちゃんはけるときに腕とか触って。
やっぱり嬉しいもんなんだなぁって思って
私も嬉しかったです。

潤くんと河合くんの共演はすごい似てるよね。
よく見てる。そっくりだもん。
最初に私が見たのは上海のコンサートのMC中で、
河合くんが物まねしてて、似てるからって、
検証するために2人で“WISH”踊ったんだけど
あのときもめちゃくちゃ似てた。

1位は東の滝沢、西のすばる
これも私はめっちゃ盛り上がりました。
ステージの上で翔さんずーっと小さく踊ってて、
これまた本当に可愛かった。

CM中に滝沢くんが感想を求められて
「なぜ今っていう」って言ってて。
確かにそうなんだけど、
見たい人が多かったのかな。

CM中はカメラに向かって翔さん、
いいお顔のサービスしてました。

モンキースリーは立て看板の准くんが
めっきり薄くなっちゃって面白かった。
番組終了後もずっと堂本剛くんが
准くんの看板をいじってた。

今年のカウコンは放映時間が長くて
恒例の終了後にみんなで1曲がなくて寂しかったな。
東山さんとアツヒロさんにも
再び今年の抱負を訪ねてました。

それから各グループ抱負を聞いていって。
Pちゃんの言うことがあまりにも可愛くて。

カウコン出るって聞かされたの3日前ぐらいで。
今日もお仕事で海外に行ってて、
カウコン出るから帰国しなきゃいけなくて
時差ボケだけど、みんなの歓声が心地いいって。

2年ぐらい音楽活動してなくて歓声を欲してるから
今ここで「山P」って呼んでもらっていいですかって。
お願いされたので、呼んじゃいました。

屋良っちのご挨拶のときには
「久しぶり~」って手を振る翔さんが可愛い。
って、可愛い、カッコいいしか言ってないけど。


嵐はあっと言う間だったなんて話をしながら、
アリーナツアーが決まったこともお話してくれて。

最後には翔さんが
「夜も遅いので気をつけて帰ってください。
皆さん、どうもありがとうございました」と。

いかんせん、周りの音が大きすぎたので
声を張らざるを得なくて、
翔さんの声は終わるころには
なかなかかすれちゃってた。

お仕事中の翔さんは相変わらずいろいろなところに
神経をいきわたらせつつも、楽し気にしていて。
ホストとして肩に力の入ってない、
でも、フレンドリーで礼儀正しくもある
素晴らしい司会ぶりでした。

お疲れさまでした。
最高に男っぽくて何度も見惚れました。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズカウントダウン201... | トップ | 新春WS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事