偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

メンバーの番組にお邪魔

2017-10-09 | 櫻井翔くん
【先僕】の番宣、本当にたくさん出てますね。
今回は初出演の番組が多めで新鮮です。
志村どうぶつ園は初のスタジオ収録で
しかもNEWS ZERO風味な仕上がりで
スタッフさん、すごい!

番宣で来てるのにお着替えしてるのも嬉しいし
ワイプのビジュも常に可愛かった。
いろんな動物と触れ合ってるのも
レアで見ごたえありましたね。

相葉さんも楽しそうにいきいき絡んでくれて
テンション上がりました。
潤くんのロケも楽しいVTRだったし
相葉さんと伊野尾ちゃんのコーナーも
草刈さん込みで可愛かった。

ニノさんSPも笑っちゃった。
雑誌に載ってる翔さんのインタビュー
きちんと正解してるのがすごいですね。

昔の雑誌は大体出典が分かっちゃうのも
よく見てる自分に呆れちゃいますけど。

ちゃおちゃお、ここでもいじられてたけど、
確かにいじりたくなるの分かるけど
あの前にめっちゃいいこと言ってて
そんな点もいつかフィーチャリングされるといいね。

恥ずかしそうな顔がいっぱい見られて
可愛くてお腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。

例の衣装、値段つかないのかー。
言い値だとどれくらいなんだろう。
コレクタータイプのファンだと
欲しかったりするのかなぁ???

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博の日 | トップ | 初登場2番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事