偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

前夜祭

2020-10-31 | V6
V6のコンサートの前夜祭の配信
何の問題もなく、ストレスなく見ることができました。
明日のコンサートも楽しめますように。

前夜祭って何するのかなと思ってたけど
V6のコンサートBlu-ray&DVDに入っているうような
コンサートの準備の風景や
コンサートに臨む気持ちを語ってくれる
私の好きなコンサートドキュメンタリー仕様でした。

まったり、楽しかった。
6人6様の生活が見えたね。

健ちゃんが最前列って語ってくれてた。
そのつもりで見てみよう。
V6のコンサートは前から2番目までしか
体験したことないから一番前は初めてだね。
どんな景色が見えるのか楽しみ。

でも、本当は相当期待が大きく膨らんじゃった。
前夜祭のV6もかっこよかったな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Voyage #16 OHNO’s Diary | トップ | 25周年おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事