偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

SHOWチャンネル#47・#48

2022-03-04 | TV
嵐の映画のアメリカ公開のニュースが入ってきましたね。
すごーい! アメリカの嵐ファンの皆さまに
楽しく観ていただけますように。
ファン以外の方も興味持ってくれるといいな。

◎SHOWチャンネル#47◎
港町チャンネル。
貝が大好きな櫻井局長にもいつか出かけてほしいな。
SHOWチャンネルのコーナーは
見てるとどこかに旅する気分になれるから楽しい。

だし巻き卵の神さまの焼き方手早かったなぁ。
だしに使うお水とか卵をとく道具とか
こだわりの部分はなかなか難しいかもしれないけど
焼き方真似して作ってみたいな。

ぷるぷるふわふわのだし巻き卵を
入れる限り口に入れようとする
櫻井局長が相変わらずで好き。
可愛い。

福士くんってずっと可愛らしいイメージだなぁ。
最近は【みんなの動物園】で相葉さんと
一緒に出てるところを見る機会もあって
動物と一緒にいるときの福士くんも
すごく味があっていいな。

櫻井局長、ダブルダッチ上手だったなぁ。
ちゃんとうまい人の飛び方と
翔さん自身の飛び方の違い分かってるんだね。
なんだかんだでできちゃうの素敵。

翔さんは殺陣アクションがあるお仕事は
当分きそうにない感じでしたね。
岡田師範にみっちりしごいてもらってから
チャレンジするのもいいかもしれないね。

◎SHOWチャンネル#48◎
芳根ちゃんも桜井さんもきれい!
思わず二宮さんと菱田さんって言いそうになっちゃう。
2クール続いたドラマも佳境ですよね。
楽しみながらドラマチェックしてます。

魚くんのイラストは本当上手だなぁ。

どのロケも見事にお天気に恵まれず
何だかエルサ櫻井を思い出してたら
VTR流れてきて笑っちゃったww

山焼きの景色は勇壮で見ごたえあったし
ドローン映像は美しかったなぁ。

次回は櫻井局長のコーナーがある!
やったー。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろおめでたいこと&陰... | トップ | メニコン Lactive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事