桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

師走の猫の手

2020年12月28日 | ぬこ姫
そろそろお正月用のてぬぐいお軸に掛け変えようと・・・

  SA: お手伝いしますにゃ 

いえいえ、SARAちゃん、お気持ちだけで 

  SA: ヒモが! にゃの! 

こうなるのは、お約束でしたね 

  SA: おやつやすみのあと またお手伝いしますにゃ 

こちらは

あきれ顔で見下ろすMANAさま

  MA: うちは邪魔せんと おやついただきます 

マナちんだって去年までは同じことしてたのにねー



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 



セシール

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-12-28 22:26:05
サラちゃん
若いにゃぁ
何でも遊べる楽しい時間だぁ
マナ姫はそっと見てたんだね
ウルママさん (桜子)
2020-12-29 06:34:44
ウルニャン
うん、サラは何にでも興味にゃんにゃんで遊んでいるよ~
マナちんはすっかりお局様ポジションです;;
Unknown (あずあず)
2020-12-30 21:02:11
もなかちゃんは肺炎からの胸水でした。回復の兆しが見えてきました。
サラちん、お手伝いしてて偉いなあ。マナちんもその美貌で可愛い代表の座を争うのよ!
あずあずさん (桜子)
2020-12-31 06:29:01
もなかちゃん、治療の方向が見えて良かった~。
食欲が戻って、とりあえずひと安心だね。
今後の治療もがんばれー!

マナサラのお手伝いは、お気持ちだけで。。。;;
Unknown (ウルママ)
2020-12-31 20:17:17
マナ姫
サラちゃん
今までありがとうにゃぁ~~ん
僕・・・少し寝るにゃぁ
空の上から見てるからね
ウルママさん (桜子)
2021-01-01 12:24:27
ウルニャン
こちらこそ、ありがとう
18歳、大往生って言ってもいいよね?
いつもママさんと一緒で、楽しくて幸せだったね
これからも虹の橋からマナサラを見ていてね

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事