桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

冒険者の帰還(GW③)

2024年05月12日 | ぬこ姫とドライブ
緊張していたSARAも
2日目には好奇心が勝って冒険に 

火鉢をチェックして


ちょっと目を離したら

障子が~~~っ 

犯にゃんは平然とタンスに飛び乗り

知らん顔 

そして

さらなる高みを目指します 


今回は帰りも深夜走行だったので
車内の写真はあまりありません

カゴに収まったMANAさま 

夜の羽生SA

提灯に惹かれて、ついパチリ 


さすがにお疲れらしく

帰宅した日は爆睡のおふたり 

お疲れさま~





にほんブログ村   



ディノス オンラインショップ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと暑かった(GW②) | トップ | まだ抜毛の季節? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みさ々)
2024-05-12 09:43:57
桜子さんもお疲れ様でした。
ご実家ではゆっくりできましたか?
火鉢・南部鉄瓶や障子、衣装箪笥は存在感がありますね。素敵☆
MANA&SARAちゃんの行動を想像しています。
みさ々さん (桜子)
2024-05-13 06:34:41
おはようございます。
バタバタした帰省でしたが、久しぶりに親戚にも会えて有意義な数日でした。
田舎の家って、家具や小物がちょっと違いますよね。
にゃんずは階段が面白かったようです。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-05-13 21:50:24
帰省おつかれさまだにゃぁ~~~~~
慣れてないとドライブも大変だったろうなぁ
外に出て撮影はまだできないかぁ
ウルシュシュママさん (桜子)
2024-05-14 22:25:47
ドライブ自体は平気なんですけどね
訪問先がネコ仕様ではないので
2匹連れだと目が離せなくて疲れます
夜間走行なので外での写真は控えました
そろそろ虫や病気が怖いから
あまり外に出したくないというのもあります
Unknown (あずあず)
2024-05-15 21:57:44
あ。障子が敗れ放題。(笑)
ドライブ出来る猫さん、すごいなあ。
うちは絶対無理。
今回理由あって長く留守にしたのですが
ペットシッターさん頼みました。
あずあずさん (桜子)
2024-05-16 07:11:51
そうか、お留守だったのね。おかえりなさーい。
にゃんずにとっては留守番でシッターさんに来てもらうのがベストだよね。
障子はねー、楽しかったみたいです;;
姉に申し訳ない;;;;

コメントを投稿

ぬこ姫とドライブ」カテゴリの最新記事